【綱島 メンエス】タダ🈵❣巨乳を揉みしだき最高中〇し体験!

今回のセラピストさんは清楚系ビッチでした。
シャワーから戻ると彼女の方から近づいてきて、ハグしてきます。
施術はスタンダードにうつ伏せから。
少し事故が起こりますが淡々とすすみ基本的な流れをひととおりおえます。
仰向けかなと思ったら胡坐にと。
背後から一瞬だけ肩を揉まれますが、前に手を回してきて、CKBを弄りだします。
さらに、背中に何だか熱い吐息があたると思っていると、とキスと舐めが。
鏡ごしに彼女のエロい姿が映ってました。
そのあと前移動してきて、対面座位になると、腕を回してきてグイっと引き寄せられ、思いっきり舌を絡めてのDK。
もうここからはエロモード突入です。
彼女の胸元へ手を伸ばし、ブラをずらそうとすると、自らブラを脱いでくれます。
ドーンと現れた、Gはありそうな爆乳は、その重量感と張り、程よい柔らかさを湛えた、素晴らしい爆乳。
綺麗なと言うより、エロいOPIです。
すると、まるで舐めてと催促されているかのようにそのOPIを顔の方へ突き出してきてきます。
思わずむしゃぶりついてしまうと、
「ハァ…ハァン…ん…あっ…あぁ…♡」
とエロい声がもれてきます。
そのまま彼女を寝かせて、改めてOPIにむしゃぶりつき、手を股間に這わしてTMN開始。
もうすっかり濡れ濡れで、クチュクチュっとエロい音が。
「あぁ…それ気持ちいい♡…ハァン…もっとして…あぁぁぁ…気持ちいい…♡」
今度は股間に顔を埋めて92へ。
「あぁぁ…気持ちいい…ハァン…ハァァァァ…気持ちいいの…もっと…あぁぁぁぁ…」
気持ちいいを連発して喘ぎまくりです。
指も入れて同時攻撃すると、
「あぁぁぁぁ…それ気持ちいい…あぁぁぁぁ…イッちゃうぅぅぅ…ハァァァァ…」
とイってしまいました。
添い寝になると、ち〇こに手を伸ばしてきて、紙PからポロリさせてTKK。
なにか言いたげな感じだったのでおもいきって
「入れる?」
「うん♡」
そのまま正〇位の体勢へ持っていき、自然にIN。
中の具合は凄い密着感で、気持ちがいいです。
さらに、激しく突けば、アンアン喘ぎもエロく、爆乳はゆっさゆっさ揺れて、全く体位を変えられず、そのまま限界に。
「あぁぁ…いいよ…いっぱい頂戴…〇に出して♡…ハァァァァ…凄い…アンアン…あぁぁぁぁ…♡」
おもいっきり腰をふり、ドピュッと放出。
かなり時間が余っていたので、彼女のOPIをいたずらしながらイチャイチャしていました。
そうしているうちに彼女は息子に手を伸ばし、TKKしてきます。
これがまた気持ちいい~。
完全に復活、FBKです。
今度は騎〇位でそのままズッポリ。
こんどはいろんな体位をと思い次はバッ〇でツキまくります。
最後はやはり正〇位へ。
DKしまくりべろべろになりながらも、ギューッとしがみつかれ、思いっきり〇へドピュッと放出。
最後は玄関では激しいDKをしてお別れしました。
大満足でした。
リピート確定です。
※同じ体験を100%、保障するものではありません。
※童貞・非モテ、男磨きしていない、清潔感がない、セッ〇スに自信がない、お金に余裕がない
、初回で本〇したい、メンズエステの特性を理解していない、これらに当てはまる方にはおすすめできません。
格下と判断されればよくてTKKです。(経験上)
普通のおじさんが何もしていなくて美女とセッ〇スできるなんて夢物語です。(残酷な事実)
※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。
ご了承の上、ご購入いただきますよう、よろしくお願い致します。
