ログイン 新規登録

【完売 恵比寿 メンズエステ】スタイル抜群美女とSPPN施術で最後は中〇しフィニッシュ! 初回本番あり

販売停止
販売停止しています

記事の内容は私が妄想体験したものです。

必ずしも同じ内容の施術が妄想体験できるとは限りません。

自己責任でお願いします。

 

 妄想体験 その82

【恵比寿 メンズエステ】スタイル抜群美女とSPPN施術で最後は中〇しフィニッシュ!

 

セラピさんの年齢は公称通りと思われ、お肌がピチピチです。

小柄で細すぎず、太すぎずのちょうど良い感じ。

小顔であり、OPIは小ぶりですが身体とのバランスが良いです。

申し分ないスタイルでレベルが高いです。

こんな娘とパコパコできちゃうので、メンエスは最高です。

 

揉み解しがひととおり終わると、オイルを投下してオイルマッサージへ。

足元から始まり、こちらも圧がしっかりあって体がほぐれます。

そんな中でもさりげなく、あそこに触れたりするのでくすぐったいのと気持ちよいのが心地よいです。

お次はカエル足になるのですが、ここで、紙パンツを脱がされてしまいます。

事故を連発しつつタマタマやANRまで敏感な箇所までケアしてくれるので、丸出しのち〇こはFBKとなりました。

B地区まで手が伸び、じっくりと弄ばれた後に4TBへ。

仰向けになると、なんと目の前にはすばらしい光景が。

美女がSPPNになっています。

おどろきで興奮がやばいです。

頭上に移動してまずはOPIスタンプ。

お次は私の横に移動して、B地区をペロペロ。

同時にチンコを握り、スローなTKKをしてくれます。

ここからはイチャイチャタイム。

20代のすべすべ肌を堪能、お互いSPPNでたまりません。

引き続きB地区をペロペロされながら徐々に下に移動し、ついにはち〇こをパクッと突然のFが始まります!

彼女が跨る感じで騎乗位でインサート。

引き締まったアソコがとてもよく、彼女自らが腰を動かしてピストンしてくれます。

その後はバック、正常位と体位を変え、生OPIをモミモミしながらそのまま中に射精にいたりました。

美女でご奉仕好きで寛容、最後は中〇しでフィニッシュ!

最高です。

リピート確定です。

 

※会えるうちに行くことをお勧めします

※予約困難防止のため先着限定5名までの販売となります。

※こちらの妄想体験談は、同じ妄想体験を保障するものではありません。

※トラブルの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

ご購入後のページに店名、セラピスト名が記載されています。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
メンズエステ=生きがい/メンエス歴15年/メンエスで童貞卒業→沼にハマる/85率6割/100人貫通/最高体験のノウハウ、体験談を発信/サラリーマン/40代/男磨き/週5筋トレ/食事制限/オナ禁/脱ポルノ/首都圏在住の仲間と運営/静岡出張中
X
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ