ログイン 新規登録

【秋葉原】電気街の裏は「無法地帯」だった。期待値特大のコスプレ嬢…理性が崩壊する「秋葉原の魔女」 2選

秋葉原。

ここはオタクの街ではない。

「変態の街」だ。

表通りにはメイドカフェが並ぶが、裏路地の雑居ビルでは、メンエスの皮を被った「ほぼ風俗」のサービスが日常茶飯事に行われている。

俺がこの街で発掘したのは、「いつBANされてもおかしくない」レベルの過激嬢たちだ。

今回は、秋葉原エリアで俺が実際に体験し、脳髄まで溶かされた「厳選2名」の実名を公開する。

このリストは、秋葉原の「深淵」を覗くためのチケットだ。

注意事項:私の体験談です。変態の皆様に当てはまるとは限らない。

 

「【秋葉原】電気街の裏は「無法地帯」だった。期待値特大のコスプレ嬢…理性が崩壊する「秋葉原の魔女」 2選」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
エリアが千葉の船橋・西船橋あたりと、すごく個人的な話で申し訳ないです。 俺の主観だらけの体験談なので、話半分で聞いてもらえると助かります。 ただ、高いお金を払って地雷を踏むのって、やっぱり虚しいじゃないすか。 これはその個人的な備忘録です。 何かの足しになれば、と。 ひとつ、よしなに。
この記事のURL
おすすめタグ