ログイン 新規登録

全力フルスロットルのドS痴女の足コキと責めのフルコースで合計2発の骨抜きSKR

今回は岩手県盛岡市のメンエス嬢を紹介します。

有料部分には店舗名・エステティシャン名・URLを記載しています。
在籍がない場合は記事を削除しております。

・私がMなため責められるプレイ重視です。
・熟女に癒され、若い子に情けなく逝かされるのを好みます。
・たまにHRもしたいです。
・同じ体験を保証するものではありません。(同じ体験できるように祈ってます。)
・トラブルの責任は負いかねます。

【結論】

「ドMには足で充分でしょ?」
と、開始早々HJとCKB攻めで最高潮になったTINを足で搾り上げられ1発。

その後は、責めのフルコースでドSの本領発揮
CKB→PZ→顔面KJと怒涛に攻められ敢えなく2度目の大量SKR
寛容度は過去一レベルで、ムチムチボディと爆乳を好きに揉めて、言葉責め付きで2発抜き。

ドMにはたまらない極上の夜。


【プレイ内容】

今回のセラピストはキレイ系+ムチムチ体型+愛嬌◎。
見た目は写真より良い意味で肉付きがあり、胸も写真通りで最高クラス。

OPで水着(普通のビキニ)&極液を追加。
90分コースで事前にドM宣言したところ、スイッチが入ったようで…
言葉攻めに焦らしにハンパなかった。

施術が始まるとマッサージは背中を簡単に10分ほど
それが終わると一気にBOを握りHJやCKB攻めのスタート。
ここからは終始FBKでTINが休む間もないほど。

十分にHJで焦らされた後は、ドSモード全開。

「ドMには足で充分でしょ?」と足責めにたえきれず最初のSKR。

「早すぎ、、」と小悪魔な笑顔で嘲られ興奮と羞恥心が入り乱れる。

次は仰向けで胸を密着させる施術から「もっと強く揉んで」と長割の指示まで。
巨乳を直に揉みしだき興奮度は再び最高潮。
顔面KJ、PZ、KJIまで発展し、終始M心を撃ち抜く言葉責めと演出で追い討ちおかけてくる。
攻めのフルコースにたまらず2度目の大量SKR。

控えめに言って、M男にはどストライクなセラピストです。


※売れ行きによっては今後値上げの可能性があります。

「全力フルスロットルのドS痴女の足コキと責めのフルコースで合計2発の骨抜きSKR」を購入する

1,000 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ