ログイン 新規登録

【4/5出勤】大人の色気漂う良いオンナに身を委ね 焦らし導かれ情けなく喘いで全身痙攣した夜

今回は広島県広島市のメンエス嬢を紹介します。

有料部分には店舗名・エステティシャン名・URLを記載しています。
在籍がない場合は記事を削除しております。

・私がMなため責められるプレイ重視です。
・熟女に癒され、若い子に情けなく逝かされるのを好みます。
・たまにHRもしたいです。
・同じ体験を保証するものではありません。(同じ体験できるように祈ってます。)
・トラブルの責任は負いかねます。

【結論】

これがザ大人のいいオンナ。
包容力と色気に導かれ、焦らしに焦らされ、股間はパンパンに。
情けなく痙攣して喘ぐ姿を全て受け入れてくれる雰囲気と余裕。
気づけば、何もかも委ねていた。

甘く妖しい密着に溺れ、とろけるHJでSKR。


【プレイ内容】

ドアを開けた瞬間、ふわっと香る大人の色気。
目元こそ伏せられていたけど、SNSで見た写真の通り――
いや、それ以上に艶っぽく、落ち着いた雰囲気があった。
これぞ大人のお姉さんという美熟女な雰囲気に期待が高まる。

彼女の距離感は絶妙で、何も言わずとも目と手でリードしてくる。

背中のマッサージ中、彼女のお尻がぴたりと重なり、
ふわりと動くたび、体温ごと包まれていく感覚。
密着というより、侵食されていくような…そんな感覚だった。

4TBでは、BOをじっくり弄られ、
言葉は少ないのに、手で語ってくる。
されるがまま、逃げ場もない焦らしの中で、
股間が熱くなって体がビクビクと痙攣してしまう。

仰向けになり、
彼女の柔らかな手が、確実にフィニッシュに向かってストロークする。
焦らされ存分に高められたTINは豪快にSKR

美しい大人のオンナにただ優しく抜かれる。
まるで、すべてを肯定されるような時間だった。


※売れ行きによっては今後値上げの可能性があります。

「【4/5出勤】大人の色気漂う良いオンナに身を委ね 焦らし導かれ情けなく喘いで全身痙攣した夜」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ