【7/30,31,8/2出勤】密着度MAX 激エロ衣装の妖艶美魔女に弄ばれ、最後は添い寝HJで大量SKR

今回は大阪市のメンエス嬢を紹介します。
有料部分には店舗名・エステティシャン名・URLを記載しています。
在籍がない場合は記事を削除しております。
・私がMなため責められるプレイ重視です。
・熟女に癒され、若い子に情けなく逝かされるのを好みます。
・たまにHRもしたいです。
・同じ体験を保証するものではありません。(同じ体験できるように祈ってます。)
・トラブルの責任は負いかねます。
【結論】
シャワー段階で密着MAX、エロ衣装での仰向け速攻施術、
ラストはTMN+HJでSKR──。
施術はだいぶエロ重視、しかも寛容度高め&柔らかボディの40代美魔女に
身も心も包まれて満足度は高し。
次回はもっと大胆に踏み込めそうな“当たり確定セラピ”でした。
【プレイ内容】
セラピストさんは、SNSで見た通りの雰囲気で、物腰も柔らかく会話がよく弾むタイプ。
初めてでも安心して入れる雰囲気があった。
見た目も明るい話しやすい雰囲気の中に妖艶で大人の色気を感じる美女で期待が高まる。
所定のコース料金を支払い、そのまま一緒にシャワーへ。
この時点で密着度が高く、自然にボディタッチが発生。
40代とは思えない張りのあるバストに柔らかい肌──
あまりの密着具合と積極性ではやくも股間はFBK。
シャワー後、ベッドに移動して施術へ。
ここで驚かされたのは衣装のエロさ。
露出が多いとかそういうレベルではなく、“どう表現していいかわからない”ぐらいの攻めた格好。
正直、この衣装を目の前にして冷静ではいられない。
僕のあまりにもギンギンにそそり立った息子を見る妖艶な表情にさらに興奮してしまう。
施術は、指圧メイン。
完全に「エロ寄り」で攻めるタイプ。
うつ伏せ時間も短く、すぐに仰向けへと移行するとSKBをねっとりと責められ、TINとTMも縦横無尽に弄ばれる。
初回だったこともあり、こちらからの積極的なお触りは控えたが、
手を置くだけ、優しく触れるだけなら全く問題なし。
寛容さはかなり高く、「関係が深まればもっといけるのでは」と思わせてくれる雰囲気だった。
そしてラストはTMNをさせてもらいながら大興奮の中、熟練のHJで無事SKR。
たっぷりと焦らされたTINはビクビクと痙攣しながら大量に果てた。
会話のテンポもよく、仰向け中にエロくも優しい空気を作ってくれるあたり、
経験値の高さを感じた。
M男的には、「がっつり弄ばれたい日」にハマるタイプ。
初めてでTMNまで行けたので次回はもっとエッチな展開を想像できるほどの寛容さと雰囲気。
そんな期待を抱かせてくれる、リピート確定の一戦。
※売れ行きによっては今後値上げの可能性があります。
