4月20日出勤【都内リフレ】 都内最高峰!20美人モデル女子大生を教えます😍
3.0
2026年04月05日 14:36
2026年04月18日 22:21
更新履歴
2026年04月18日 22時21分
2026年04月16日 21時49分
2026年04月15日 21時45分
2026年04月14日 23時17分
2026年04月05日 14時36分

企業の採用活動が早期化しております。大学生3年生からインターンシップの名を借りた青田買いか隆盛を極め、4年の今の時期は8割方の学生が内定をもっているとか。
そんななか、春から3年生の佐々木希に激似の美人女子大生を見つけました😍 リフレは1年前に友達がしていてその時に誘われたけど断ったけど、一人暮らしがしたくてコスパ良いバイトを、ということで4月から入店したそうです。
私、この界隈に約10年利用してますがルックスとモデルスタイル3本の指に入ります😍 160半ばで脚長くてスレンダー、Bカップなのはお愛嬌。この顔面とスタイルでデカパイだったらそれは整形を疑います笑
メンエスで美人なキャストが好き方なら間違いなかささる!しかも素人女子大生で頭も良い高学歴!
プレイの特徴は、とにかくイキやすい。クリがとにかく弱いし、中イキもしやすい。チンコぶち込んでイッてくれるので自分がAV男優のようなテクニシャンになったかと錯覚できます。イクとビクビクして締まりがぎゅーーっと良くなり、これがまた気もてぃ良いことこの上なし😍😍😍
濡れもとにかく良い!
佐々木希をイメージして、「えっ、、、違うじゃん」とはなりません。「確かにな」と思えるレベル、がっかり部分はありません。
有料ページでは、どの店のどの嬢か教えます。プレイ内容等も記載してます。
購読いただいた人数が増えるごとに販売価格を上げます。人気になって予約取れる前に知ってほしいです。人気になってからだと慣れちゃってるかもなんで。色んな意味で買うなら今です!!!
得?する情報も教えます。
「4月20日出勤【都内リフレ】 都内最高峰!20美人モデル女子大生を教えます😍」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
