鎌ヶ谷でパイズリ素股
2026年04月09日 00:26
2026年08月05日 20:39
更新履歴
2026年08月05日 20時39分
2026年07月31日 20時41分
2026年06月29日 06時22分
2026年06月17日 20時16分
2026年04月09日 00時26分

新規開拓をと思い鎌ヶ谷方面へ。
HPの案内の場所で電話をかけすぐ近くのマンションへ案内され部屋に入ると胸元の開いた衣装で嬢が出迎えてくれる。
中国出身で日本語はあまり得意では無いようで翻訳アプリを使いながら施術中は会話ができる。
パッと目につく爆乳に期待が高まる。
料金を払うと全部脱ぐように言われコーススタート。
背面のオイル、泡洗体、シャワー、指圧、SPの順で進んでいく。
背面のオイルと指圧は力強くやってくれ個人的に満足。痛く無いかもこまめに聞いてくれるので苦手な人は伝えるといい
泡戦隊では背中から始まって徐々に下がっていき、鼠蹊部からアナルと移っていく。
四つん這いになるように指示され、手コキ、玉、アナル責めの嵐に悶絶しますが堪えてシャワーで洗い流す。
部屋に戻ると背面の指圧がスタートし、嬢が足裏を踏んでいる際に衣装を脱ぐ音が聞こえ少ししてあおむけコール。
目の前には爆乳があり思わず手を伸ばし堪能。柔乳の爆乳は揉み心地が最高。
お腹も少し出ているがそれを凌駕する爆乳。
吸って揉んでを繰り返しながら手コキをされ、ここで嬢からパイズリコール。
柔乳の為自分の息子が全て包まれ、しごかれるたびに谷間から飛び出してくるのが圧巻。
その後正常素股の体制になり腰を振るが、やはりパイズリの気持ちよさには勝てず再度パイズリへ。
爆乳に包まれる息子の視覚的興奮と柔乳の気持ちよさに限界がきてそのまま爆乳に包まれ昇天。
余韻に浸り、処理をしてもらいシャワー。
シャワー後も体を拭いてくれたりと満足のいく対応でスッキリして退店。
お茶等は出てこないので持って行く方が良い。
有料部分に店名、嬢、補足等書いておきます。
「鎌ヶ谷でパイズリ素股」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
