ログイン 新規登録

【日本橋】【9/21出勤】洗体→生Fから最後は自分で持っていたGをつけてHR!

部屋に入ってお店数分待つと到着し印象としてはかわいいと言うより綺麗系の顔をしてるなと思いました。スタイルは細身です。

 

シャワーではMBに着替えお風呂に入ってきて洗体をしてくれます。SO本体もしっかり洗うので半BKです。

 

カエル脚からホットアイマスクを装着して余計想像力を掻き立てます。KP無しということもあり、ガツガツ事故しますのでここでFBKしました。4TBでは事故というよりは確信的な45もTKB攻めもあります。あぐらになりアイマスクをとってもらい後ろからバックハグの格好でTKB攻めと45。

 

バックハグが解除され仰向けになる際に驚き、TLになっていました。添い寝からTKB舐めTKK。この際KSのお願いをしても寛容でした。上に乗ってもらいハグからのKS等いちゃいちゃ。OPIも軽く触りお咎めなかったのでこちらからTKB舐めもさせてもらいました。下に移動してびっくり生F。それもけっこうジュポジュポしてくれるのでかなり気持ちいいです。Fしたり胸に擦り付けたりいちゃいちゃしたりしながらHRのお願いをすると…

「【日本橋】【9/21出勤】洗体→生Fから最後は自分で持っていたGをつけてHR!」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ