6/22深夜まで出勤【新人ワクスト未掲載】マッサージ無しで始まる無課金SEX😍女子アナ清楚系ハタチの現役JDは何でもありの言いなりちゃん!出会って10分で合体案件💦

皆様、お疲れ様です。週2メンエスです!!
時にメンエスという迷宮では、全男の夢を体現したような「奇跡」に遭遇することがあります!!
今回、私が名古屋で出会ったのは、まさにその体現者!!
ルックスはハタチの現役JDにして、清潔感とおとなしめな性格が同居する「女子アナ系」の極上美女セラピストでした!!
投稿日時点でワクスト未掲載セラピストの超激レアな、
初回無課金本番情報をお届けします!!
ドアが開いた瞬間、そこにいたのは清楚感溢れるハタチの美女!!
細身で華奢なスタイルはまさに男の理想そのもの!!
この時点で「今日という日は勝ちだ」と確信しました!!
ルックス重視の方でも間違いなく大当たり🎯
そして驚愕したのは、シャワーを後にして部屋に戻ってからの展開です。
なんと、普通のメンエスにあるような、
事前のマッサージは一切なしで本番までいけちゃいました😍
し・か・も 初回ですよ?
会って10分も経っていないのにお互いの身体は絡み合い、
求めるがままにSEXしちゃってました💦
性格はどちらかというとおとなしめで、
言いなりちゃんな女子アナ系セラピスト❣️
彼女、細身で華奢なルックスからは想像もつかないほど、とにかく身体が柔らかいんです!!
言いなりちゃんなので、
こちらのリクエストにも応えてくれ、
・DKS
・フェラ
・まんぐり返し
など、押しに弱いのでこちらからリクエストすると完璧にこなしてくれます!!
さらに、セラピストはめちゃくちゃ濡れやすい体質!!
指先でOMNKを少し愛撫しただけで、
さっきまでとは比較にならないほどの愛液が溢れ出し、ルームには「びちゃびちゃ」と濃厚な音が鳴り響きます💦
準備は完全に完了。
G着しそのままゆっくりと最奥までIN❣️
ハタチの現役JD、女子アナ系美女のあのタイトな締め付けに脳内は完全にパンク状態🤯
このルックスの子と初回マッサージ無しSEXができるとは思っていませんでした笑
背徳感マックスで正常位→バックと楽しませて頂きました!!
ワクスト未掲載でバレていないうちにどうぞ。
