ログイン 新規登録

【池袋 G着無課金HR】※ガチの人妻|乳首責め+騎乗位素股→愛液でヌルヌルになった名器にIN|何度も絶頂させ背徳感が忘れられない最高の一夜

※現在も在籍確認済みです。

 

1.ご挨拶

あきおです!

 

今回は池袋で出会った、150cmの小柄で上品な美人人妻セラピストを紹介していきます!

 

このど淫乱人妻セラピストとは、胡座で背面からEカップの綺麗な胸を密着させてきてマッサージ→四つん這いで鼠蹊部サワサワ焦らし→仰向けで乳首責め+騎乗位素股と徐々にエロい展開へ。

 

その後は素直に入れたいと伝えると、

Gがあるならいいよ♡」と快諾されたので、

Gを装着し、ヌルヌルで愛液が垂れている人妻の名器にIN。

 

最後は、他人棒で何度も絶頂するセラピストの姿に背徳感を感じまくりながら、いつもとは一味違う快感を得ながらフィニッシュできました。

 

まずはその体験談を書いていきます!

 

🔽 それではどうぞ 🔽

 

Part1:ご対面

池袋のマンションに案内されてドアを開けると、上品で柔らかい笑顔をした美人が出迎えてくれました。

 

くびれたウエストと丸いお尻、小柄な体に乗っかるEカップほどの胸がとても綺麗で、スタイルの良さが際立っていて、大当たりを確信!

 

シャワー前の痴話でも、しっかり受け答えしてくれて丁寧に対応してくれてよかったです!

※ここでセラピストさんが人妻ということが判明!!

 

Part2:施術

シャワー後、あぐらの状態にさせられ、

後ろから胸を密着させて

優しくマッサージしてくれます。

 

四つん這いに移行すると、

鼠蹊部をサワサワと焦らされて、

我慢汁が溢れそうになるほどもどかしい攻め

をしてきます。

 

仰向けになると、乳首をコリコリ責められながら騎乗位素股HR欲を強く刺激されます。

セラピストの濡れ具合がすごく、私のTNKについた愛液が糸を引いていました

 

そしたらセラピストから

この後どうしたい…?♡

と甘い誘惑が…

 

Part3: フィニッシュ

もちろんその誘惑に乗り、

本番を打診すると、少し照れくさそうに

Gがあるならいいよ//♡」と快諾。

 

人妻のヌルヌルMNKは締まりも良く、

パンっ//パンっ//激しく動くたびに

んっ…♡ あっ…イグっ♡」と可愛く

喘ぎながら何度も身体を震わせて

絶頂していました。

 

他人棒でイキまくる姿に背徳感が

MAXになり、最後は正常位で大量射精し、

最高のフィニッシュ…!!

 

2. 詳細は有料部分へ

有料部分では以下の情報を記載してます。

=========

⚫︎店舗名とURL

⚫︎セラピスト名とURL

⚫︎ 注意事項

=========

「【池袋 G着無課金HR】※ガチの人妻|乳首責め+騎乗位素股→愛液でヌルヌルになった名器にIN|何度も絶頂させ背徳感が忘れられない最高の一夜」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
東京在住|全国(主に関東圏🔁関西圏)を飛び回る営業リーマン|メンエス歴7年|1都3県をメインに執筆|本業が忙しいので投稿頻度は⤵️
この記事のURL
おすすめタグ