健全店での微エロを求めて 名古屋市内③-1
2025年11月23日 17:00
2026年03月24日 07:19
更新履歴
2026年03月24日 07時19分
2026年03月06日 16時14分
2026年01月15日 23時34分
2026年01月10日 12時14分
2025年11月23日 17時00分

健全店マニアの皆様、おはこんばんちわ
大手予約サイト掲載の名古屋市内駅近プライベートサロンで衝撃の〇〇○攻めからの大量写生 finishを体験してしまいました。初回からです!
微エロを求めて大手予約サイト掲載の健全店に永く通っていましたが、ついに激エロを見つけてしまいました。しかも健全店の皮を被ったメンズエステなどでは無く、美容系のメニューが充実した女性向けメニューの方が充実したエステサロンで・・・です。
セラピストさんは30代半ば〜後半くらいの日本人女性。中肉中背で優しげな笑顔が素敵で美しく、色気ムンムン。服装はザ・セラピストな紺のワンピース。美容系のメニューが充実していることもあってかお綺麗にされています。
マンションのインターホンを押すと素敵な笑顔でお出迎え。
可愛い🩷
カウンセリングの後、オイルを選ぶと
「シャワー浴びられますか?」
珍しい。シャワーできるんだ。ラッキー!
「シャワーが終わりましたらこちらにある紙Pを履いて、ガウンを羽織って来てください。」
紙Pは横にスリットのあるトランクスタイプ。
コレは鼠蹊部アリですか?だったら当たるかも、とCNKを寄せる小細工をして戻りましたがこれからの施術にそんなもの必要ありませんでした・・・
この後の展開、店名・セラピスト名は有料欄で・・・初回、リピの2回分です。
※この体験談は私個人の物で、同内容を保証するものではございません。ご了承ください。
※基本的にガッツリエロは無いと思って下さい。
全く無い場合もあります。(この場合の方が多い)
御購入される方はそれをご承知下さい。
また、この体験談は私個人の物で、同内容を保証するものではございません。ご了承ください
「健全店での微エロを求めて 名古屋市内③-1」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
