ログイン 新規登録

★激細スタイルの美人Hカップセラピストとなんと4回戦した強者が現れました‼︎

https://wakust.com/BAKAICHIDAI5555/post-166884/

 

元記事引用☝️☝️

 

 

 

なんとこちらに掲載のセラピストさんと120分で4回戦した強者が現れました。

 

元々性欲が強く私も対戦した時は完全に骨抜きにされたのですが、4回戦は流石に凄い。私のサロン会員様も何人も対戦してましたが、2回戦がMAXとの事だったので相当ですよね。。。

 

Hカップの最強爆乳の揺れを見ながらの貫通は病みつきになりますが、流石の私でも4回戦は無理です(笑)なんなら無理。

 

 

最後はシャワーを一緒に浴びて終わろうと思ったらしいのですが、巨大なOPIでパイズリで竿を洗ってくれDKしてたら再び復活して貫通したそうなんですが、それでもお互い性欲が凄い。

 

 

ちなみにオール「NS貫通」です‼︎

 

 

と、言うLINEを見ていたらまた再訪したくなったので今週予約取ってしまいました。

 

 

我こそは性欲モンスター」と言う方は是非。

7月過ぎに退店するかもと言っていたので、お早めの突入をよろしくお願いします。

 

 

現在予約が殺到しているらしいので、今回の記事は人数制限かけさせて頂きます。

 

 

TwitterID→@bakaichidai5

 

 

 

購入前の注意事項

 

 

・購入の時点でまだ在籍しており出勤していた形跡のある場合は、返金や他の商品との交換は一切できませんので予めご注意ください。

 

過剰なセラピストさんは退店したり移籍したりするスピードが早いイメージがあるので予めご注意ください。

 

 

・購入の時点でホームページの写真から消えていたり、お店に確認して退店したと言われましたら返金や他の商品との交換をいたします。

 

 

「★激細スタイルの美人Hカップセラピストとなんと4回戦した強者が現れました‼︎」を購入する

2,420 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
馬鹿一代です『2023年・2024年・2025年』〜3年連続年間クリエイターランキング全国1位🥇〜メンエス歴は遂に20周年‼︎‼︎日本で1番メンエスの内情に詳しいブロガーです。
X
この記事のURL
おすすめタグ