★6〜7月最新版・『なんでも有りの超絶ドMセラピスト』さんを厳選してまとめました。ドS属性はマジのマジで必見です!!
【fc2ブログの元記事引用はございません】
fc2ブログ・ワクストには一切書いてない完全新規・寛容度MAX・なんでも有りの【超ドMセラピスト5名まとめて販売】をします。
6月〜7月の超最新版のセラピストさんになります。
最近問い合わせがかなり多く、1人1人出すのが面倒なので一気に排出しちゃいますね。
6月〜7月で既に『41名』の新規セラピストに突入。
現段階で👇👇
地雷が『14名』
中当たりが『10名』
大当たりが『12名』
超大当たりが『5名』
今回も超大当たりの『超ドMセラピストさん』を『5名記載』してます。
※全員なんでもありのドMちゃんです
『NN』『NS』はしてませんが全員『初回無課金G貫通』でした。
『ドS属・スパンキング好き・いじめたい・ハード好きの方』は必ず楽しめると思います。
※神系列やMM等の過剰店、新宿などにある有名店は一切記載してません。
※課金女も書いてません
※かなり寛容度・再現度の高いセラピを厳選した為、貫通後の性病等の責任は取れませんので貫通する場合は必ずGをして頂くと安心かと思います。
※全セラピスト別々の店舗になります。更に詳しい事はDMよろしくお願いします。
【TwitterID→@bakaichidai5】
【購入前の注意事項】
・購入の時点でまだ在籍しており出勤していた形跡のある場合は、返金や他の商品との交換は一切できませんので予めご注意ください。
※過剰なセラピストさんは退店したり移籍したりするスピードが早いイメージがあるので予めご注意ください。
・購入の時点でホームページの写真から消えていたり、お店に確認して退店したと言われましたら返金や他の商品との交換をいたします。
・購入されたのにもかかわらず「忙しかった」「時間が合わなかった」「行く暇がなかった」「以前から知っていた、見たことがあった」などの理由で入らず、その間に退店やお店が閉店された場合は返金や交換の対象外になりますので予めご了承ください。
