★札幌★ メンエスなのにマッサ無し即エロモードで初回本番の名器に大撃沈!

〇すすきの駅から徒歩圏にルームがあるメンエス店
〇70分 総額16000円※OP込み
〇30才前後のセラピスト
目が大きくて愛嬌のある可愛い顔立ちの女性。
体型はムチムチしていてタトゥーがありました。
入室してお会計を済ませると、セラピからお酒飲む?とメンエスで乾杯。
接客前に飲むとエッチな気分になるからと、期待に胸を膨らませてシャワーへ。
シャワーから戻ったら、残っていたお酒を一気に飲み干しほろ酔いでマットへ。
胡坐になると抱きついてきて、時間も短いし気持ちいいことする?と勝利を確信。
仰向けに寝っ転がり、乳首責めとHJが始まり開始5分も経たずにFBK。
セラピからも、触ってと生乳を差し出されモミモミしてペロペロすると溢れる吐息。
下も触ってみたら既にヌルヌル状態。クリを弄ってから優しくTMNするとすぐ大洪水。
その勢いでKNNまで持ち込み、セラピが気持ち良くなったら交代。
指貸してと指フェラしながらHJ。さらには乳首舐めHJと続き興奮も最高潮。
G持ってる?と聞かれ持参したGを装着して正常位でドッキング。
TMNしてる時に薄々気づいてましたが、締りウネウネが凄い名器です。
アルコールのせいで興奮気味にDKを交わして、生々しいSEXに没頭。
あまりにも名器が気持ち良すぎて、体位を変える余裕すらなく正常位でSKR。
終わった後もお喋りして、結局マッサージはないまま施術終了です。
たまたまなのか、これがデフォルトプレイなのかわかりませんが、濃密な70分でした。
メンエス目的より、それ目的のほうが楽しめるセラピストだと思います。
「★札幌★ メンエスなのにマッサ無し即エロモードで初回本番の名器に大撃沈!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
