★札幌★ 従順な熟女セラピの無課金Fで大撃沈!

〇平岸駅から徒歩圏にルームがあるメンエス店
〇90分 総額12000円以下(無課金)
〇アラフィフの熟女セラピスト
良くも悪くも容姿は年相応の熟女さん。愛想はすごく良くて親しみやすいです。
体型もムチムチぽっちゃりしており、抱き心地は良かったです。
施術はというと、男性の欲望を叶えてくれるエッチなサービスが盛り沢山。
紙パンツなしで施術へ。うつ伏せで丁寧な指圧とお喋りで和やかな雰囲気。
オイルもしっかりやってもらい、カエル足から会話が少なくなりエロい雰囲気へ。
キワ責めと正確な事故。こういうのがいいんでしょ?と言わんばかりの事故が連発。
4TBでは、ダイレクトに触りながらエッチな言葉でも盛り上げてくれる熟女さん。
FBKしたら、大きい・・・硬いわ・・・とHJでガッツリ責められて仰向け。
添い寝になり長割り開始。拒む様子は一切ない寛容度。上も下も触り放題です。
いつの間にかこちらのペース。熟女さんに気持ち良くなってもらったらご奉仕。
乳首舐めとHJをしてもらい、舐めてと頼めば従順で献身的なFで興奮MAX。
その先も人によってはできると思いますが、次回G持参の約束をしてFを堪能。
時間も少なくなってきたところで、DK→乳首舐めとHJで射精へ向けてスパート。
出る寸前で立ち上がり、竿を熟女さんの口に突っ込み腰をフリフリ。
そのまま限界を迎え、最後は口内発射でSKRさせてくれました。
年齢も容姿も熟女ではあるものの、尽くすようなご奉仕プレイはさすがの一言。
次はG持参で再訪しようと思ってます。
「★札幌★ 従順な熟女セラピの無課金Fで大撃沈!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
