10日出勤【神戸】【濃厚フェラ×HR】「このまま突いて…♡」26歳茶髪ロングのスレンダー美女による自信たっぷりの生フェラからの挿入!

☑️6月出勤確認済み☑️
はじめに
こんにちは、こうたけです!三宮のメンズエステで、26歳の茶髪ロングスレンダー美女に出会いました!
僕のFBK(フル勃起)した息子を見て、自信満々の表情で彼女から「フェラやる?♡」とおねだりされるエロ展開から最後はHRで一緒に気持ち良くなりフィニッシュ!
心も体も大満足な体験談を共有します!
【セラピストの特徴】
◎ルックス・スタイル
156センチですが、スッと伸びた手足と、全体的に細身でスラっとしたスタイルです。大人っぽい雰囲気ですが、笑顔が無邪気で可愛らしいです。
◎性格
真面目で愛嬌が良くて人懐っこいのですぐに緊張がほぐれ、最初から恋人のような感覚になれる女の子です。
【当日の流れ】
1.うつ伏せ〜四つん這いで焦らし
うつ伏せでマッサージが始まりますが途中でOP(おっぱい)を僕の背中にくっつけ始め密着度120%の状態に心臓がバクバク…。
4TB(四つん這い)になりSKB(鼠径部)をほぐしてもらいますが、息子が少しビクビクしてるのを見てる彼女が耳元で「ねぇ、ここビクビクしてるよ?♡」と囁きながら、焦らし続けて興奮が収まらずFBK(フル勃起)に!
2.仰向け~自信たっぷり濃厚フェラ
仰向けになると彼女が自信たっぷりのにっこり笑顔で僕のこと顔を覗き込み、
「フェラ自信あるんだけど…やる?♡」
とおねだりされ、迷わずお願い。息子にねっとりと絡みつく舌とジュポジュポ音に意識が飛びそうなくらい気持ち良かったです。自信があるのも納得です!
3.騎乗位でHR解禁
我慢できずHRしたいとお願いすると、「いいよ、一緒にもっと気持ち良くなろっか…♡」と囁いて、そのまま彼女が上にまたがり、騎乗位で合体します。トントンと音をたてて「あぁ、気持ちいい…♡」と喘ぎながら綺麗なOP(おっぱい)を揺らして腰を動かす彼女の姿に興奮度マックス。
4.バックでフィニッシュ
体勢をバックに変え腰を動かし始めると「もっと突いて…♡」と言われ気合いが上がります。腰をトントンしてると、上げていた顔を下に向けて気持ち良さそうしてる彼女の姿に我慢の限界。どこに出していいか聞くと、外なら大丈夫とのことなので、「いっぱい出して…♡」と喘ぐ彼女の引き締まった腰にフィニッシュ。腰に飛び散る愛液がエロかったです。
【総評】
終わった後、彼女が「すごかったね♡」
と優しく微笑んでくれ、僕も笑顔に。彼女が自信満々なのが納得できるくらい気持ちいいフェラからのHRは反則です。絶対にまたリピートしますし、体も心も大満足する体験でした。
人懐っこい子に癒されたい人、フェラが大好きな人、HRを狙いたい人におすすめ!
・店名
・セラピスト名
・店舗HP
