【天性ドMの欲求開放】素朴なセラピストの過激な本性。首絞め・腹部圧迫に悶絶するハードM実戦録。

皆様、今回は「素朴な外見」からは想像もつかない、天性マゾヒズム全開の実戦報告です。
【第一印象:おっとりした素朴さ】
パッと見は非常に素朴で、落ち着いた雰囲気を醸し出すセラピストさん。しかし、ひとたび実戦が始まれば、そのおとなしそうな外見が最高のフリであったことを思い知らされます。
【本性:自身の欲求を開放する真性ドM】
彼女の正体は、働く理由が「自分の欲求開放のため」と言い切るほどの超スキモノ。スタート直後から首絞めをおねだりし、スパンキングを要求しながら立ちバックを仕掛けてくるなど、ハチャメチャ感は折り紙付きです。首を絞められながらの寝バックや、腹部圧迫といったハードな責めに対しても、本能のままにオホ声を出していきまくる姿はまさに天性のドM。
【展開:激熱の体位指定RUSH】
彼女側からの好みの体位指定がメチャクチャ多く、終始主導権を握られているかのような濃厚な変態プレイが展開されます。こちらのドS心をこれでもかと刺激し、攻める悦びを極限まで高めてくれる神展開。ハードに攻め立て、お互いのリミッターを外したい貴方には、間違いなく期待値マックスのお相手です。
※この記事は、あくまで私、エゴイストが実際に体験した主観に基づくものです。お相手の体調やその時の相性、気分によって反応は変わるため、すべての結果を保証するものではありません。あくまで「大人の遊び」として、自己責任で楽しんでください。
「【天性ドMの欲求開放】素朴なセラピストの過激な本性。首絞め・腹部圧迫に悶絶するハードM実戦録。」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
