【3/25出勤】まさにグランメゾン名古屋?!パリで修行経験ありの20代新人巨乳セラピストの超絶4点攻めに悶絶昇天した体験談

今回のセラピストさん、施術がかなり好評ですよ!と推されて入りました。
対面すると落ち着いた感じ、というか気だるい雰囲気。あれ?はずしたかな?と不安になる。
会話も少なめ。
たしかに黙々と指圧から、オイルを使ったリンパと流してくれる。
仰向け指圧→座って後ろから首肩揉み→うつ伏せで足裏からふくらはぎまでオイル
という感じでここまで全く密着もなし。きわどいとこを触りにくることもなく、まさか土建か?!と不安に。。。
"普段外回りとか多いですか?足パンパンだねー"
とか普通のマッサージ店的な会話のみが必要最小限におこなわれる。
普通に気持ちよくて、私史上初メンエスで寝落ちしそうになる。
けっこう普通のマッサージで時間が半分以上経過していた。
不安になり私も口数が減りはじめたころ、
カエル足もついに竿や玉への攻撃はなく、
鼠蹊部のリンパをしっかり流す的な。。。
ここまで推定EかFの色白美巨乳も見えているだけで接近することもないです。
正直もういいよと帰ろうかなと思い始めたころ、四つん這いが始まる。
四つん這いが始まった途端、
竿をがっつりグリップ。
そこからしなやかに指が先っちょをいじめてきます。
なんだこれめちゃくちゃ気持ちいいぞ!!!!!
そしてダメ押しにもう一方の手がANRをぐいぐい紙パンツごしに押してきたのち、
直接サワサワと爪先で弄んでくる。
そこから玉もサワサワ、
竿はサワサワからシコシコからのゴシゴシからのガシガシへ。
激しいけど痛くない!気持ちよさすぎるーーーーーー!
やばい四つん這いで発射しちゃうぞこれ!
と数分前までかすりもしなかった急所への突如の奇襲に脳がとろけそうになりながらも
珍しく耐えて仰向けへ。
そして更なるダメ押しが。
添い寝で巨乳に触れるかなーと思いきや、
添い寝は一瞬。
絶望したのも束の間、脚の間に座ると、
なんとセラピストさんの両足の指がこちらのTKBをカリカリといじってきます。
そこからのTKK、反対の手はANRをいじってくるまさに、
パリで修行したセラピストさんの
ミシュラン三つ星超えの四つ星(4点攻め)の
フルコースにこちらもあえなく限界突破し、
凄まじい量が搾り取られました。
終わったあとは最初の硬さはだいぶなくなり、笑顔多めでした。
さらなる詳細、店名、セラピストさんなどの情報は有料にて記載しておりますので気になる方はお願いします。
