【4/17出勤!移籍先公開】名古屋メンエス神乳放浪記 歴史的神乳を持つ10代JDとNS達成

お久しぶりです!
さいきん遊んでばかりで忙しくて新作が投稿できていませんでしたすいません!
今回は神乳JDとのHR体験です!
メンエス通ってて思うんですが、
なんな年々日本人の発育エロくなってません??
10代とか二十歳の方に近づくほど爆おっぱいエロボディみたいな子が多い気がします。
しかも顔が可愛い!
人類45億年の進化、確変到来???!
というわけでやってきました、久しぶりに来訪するお店です。
超久しぶりにHPを見たら、目に留まった神乳の予感を感じさせるギャル系セラピストさん。
ムラついたので夜中にGOしました!
栄ルームに案内されます。
対面すると顔可愛い!地雷系?ていうんですかね。今時です。ちょっとハーフぽい顔立ち。
髪の毛は金髪気味で明るくてキャバ嬢系です。
出迎え時は身体にフィットした白いメンエスでよく見る肌着みたいアレ。
パツパツに祀られた神乳様が下界に出たいと荒ぶっておられます。
なんとかこの神乳を開放してあげたいなという欲望を見透かされたように、
個人オプでTLの提案が。。。。
今日は2万以内で遊びたいなーと言う気持ちでショートコースを選んだにも関わらず気づいたら総額で2万以上払っておりました。。。
脊髄反射です。
入室前の誓いはなんだったのか。。。
しかし誓いを破ることも時には大事とわからせてくれました。
シャワーから出ると可愛いレースのショーツ一枚、まさに球体のような神乳が。。。
乳首もめちゃきれいで、一瞬見惚れてしまいました。
ウエスト細すぎず太すぎですエロい身体です。
けっこうサバサバな感じの子で見た目は派手ですがキャピってはおらず落ち着いた感じです。
施術は序盤は密着少なめで淡々と指圧が進みます。
うつ伏せで鏡越しにほぼ裸で施術してくれている姿は超セクシーです。顔も可愛いし最高です。
密着は少なめで四つん這いの時こそ神乳当ててくれるかとおもいきやここでも密着はなし!
しょんぼりしていると、仰向けから添い寝開始。
ここから神乳も許可をもらって触れ放題に。
たぶん序盤触ると嫌がられますので我慢が大事です。
乳首を責めるとうっすら吐息が洩れます。
そこからキスもできます。
そうすると向こうの手はこちらのSAOに伸びてきます。
どうする??と上目遣いで聞いてきます。
どうやらTKKでフィニッシュについては課金のようです。
このエロボディとルックスで上目遣いで迫られたら奉納不可避です。
ここから交渉の末、INすることができました。
TMNしようとすると、既にぐしょぐしょに中は濡れておりそのままゆっくり指の腹でKRとNKを優しく押すと、
可愛く控えめに喘いでくれます。
演技感のないリアルな感じがいいです。
TMNで指の腹の上体起こしを繰り返すと、
あ、ん、ん、ん、もう、入れて。。。🥺
とOKが出ます。
こちらが攻めているだけなのにガチガチに硬直して怒張したSAOを突き刺すと、
指よりさらに反応はよく、
ング、アゥ、アゥ、アウ、ング
と突くたびに反応が返ってきます。
中はめちゃきつくて早々に込み上げてきます。
目の前には可愛い顔をゆがませて、
神乳をブルンブルンに揺らすセラピストさんの姿が眼球のレンズに焼き付きます。
最後は外に出して🖤
ということでキスしながら激しく突いて罰当たりにも神乳にぶっかけました!!!!!
正直死ぬほど気持ちよかったです。
生死に塗れた神乳を見ると2回戦もしたくなるくらいエロい光景でしたが、時間切れで退室。
神乳だけではなく肌もめちゃくちゃ綺麗でお尻もMNKも超美!沼るボディしてます!
店名、セラピスト名、その他詳細は有料にて記載しております。
よろしければお買い求めください!
