ログイン 新規登録

GHR前提のアジアン料理店(名古屋市内)

〜名古屋市内の基ありのお店アジアン〜

前回に引き続きアジアン店になります。
 
〇アクセス
名古屋市内ではありますが名古屋駅からは少し離れてます。
駅からは徒歩2~3分ほど
駐車場完備らしいので車で行く方も有難いですね。
 
〇料金
60分
福沢諭吉+野口英世さん(数名)なので安いです。
 
〇嬢
2~3人常駐しているとのこと。
僕が当たったのはタイの方でした。
プロフィールは全くもってあてになりません。
 
 
30後半で容姿はそこそこでした。
シワもありませんし肌にも張りがありπも垂れてるところか張ってます。
お椀型ですごい弾力でした。
ハイブランドを身につけて繁華街を歩いてそうなアジア人って感じの方でした。
 
どうやら昔タイ古式マッサージを大阪で経営してたみたいです。
4年ほど経営してたみたいで、何人か嬢を雇って繁盛してたみたいです。
 
胸とお尻が大きくThe外国人といったところの体型でした。
人生で1回はそういう人とやってみたかったので貴重な体験できました。
 
〇ルーム
ルームは綺麗とは言えません、シャワールームに感してはかなり古いです。
あと、受付室がヤニ臭いです。
 
ギリギリ我慢出来る程度で料金が安いので仕方ないといったところでしょう。
 
〇施術内容
一緒にシャワー →うつ伏せ→ 仰向け→GF→基盤→ 一緒にシャワー
 
※嬢によって内容変わるかもしれません。
基盤はあるので安心してください。
 
〇体験談
施術室に案内され服を脱いでるとなんと嬢も一緒に脱ぐスタイルでした(笑)
 
マウスウオッシュをし、一緒にシャワーを浴びます。
 
息子と体を入念に洗ってくれます。
シャンプーも希望すれば洗ってくれるみたいですがドライヤーあったかな(?)完備されてるようであればシャンプーもアリかもしれませんね。
 
嬢はタオル1枚で施術してくれました。
ほぼ全裸ですよね、巨乳でしたので
タオルもキツそうでした。
なんなら途中からタオル取ってました。
 
 
まずはうつ伏せからタイ古式マッサージをやってただけあり期待してのですがどうやら本人は施術はあまりしてなかったみたいで、自分で自信ないと言ってました。
確かに、技術はありそうな感じでした。
普通に気持ちよかったですが、かなりマッサージ好きな人からしたら満足できないかもしれません。
 
ただ、足や腕を上手に使いツボを押してマッサージしてくれるので知識はある様子。
 
仰向けになり下半身のマッサージ
足の付け根のツボを押されるので血行がよくなり息子がBKしてきたところで
かるくTKKからのG装着をしFしてくれます。
Fのテクはかなりありました。気持ちよかったです。玉袋やANRふきんもprprしてくれます。
 
Fしてもらいながら左手に丁度あそこがあるのでTMNと栗を触っているとジワジワと濡れはじめ潤ってきたところで正常位でGイン。
 
結構締りが良く感じてました。
相手が昇天するよりも先に限界を迎えフィニッシュ。
 
その後世間話をしながら肩もみしてもらい一緒にシャワーを浴びて終了。
 
嬢は入れ替わる見たいですが基ありは確定しているのでサクッとスッキリしたい時に使ってもらえるかと思います。
 
ただ名古屋駅からはすこし離れてますが、
名古屋駅周辺の基あり店よりは施術時間は長いのでコスパはかなりいいです。
 
また再訪しようと思います。
 

 

「GHR前提のアジアン料理店(名古屋市内)」を購入する

1,500 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール
主に名古屋エリアを回ってます。
この記事のURL
おすすめタグ