ディシニ 牧 感想

120分で利用。
開けると30代前半~半ばくらいのお姉さんがお出迎え。金髪のショートカットで身体はスレンダー。胸とかはそこまで大きくない。全体的に今は落ち着いてるけど昔はちょっと遊んでましたって言う残り香のある人妻と言う感じ。顔は美人という訳ではないが整っていて悪くない。
うつ伏せからスタートして通常マッサージから。普通に気持ちが良い。なんか身内にマッサージしてもらってる気分になる。ただ、マッサージの最中もしっかり股間をふくらはぎや足の裏に押し付けて来て良い感じ。これは最初から期待が持てるんじゃないか?
今回はパウダーオプション無しで通常オイルなので全体的にオーソドックスなメンエスの施術と言う感じ。カエル脚から徐々にギアが上がっていく。この間もしっかりお股をこちらの脚に擦り付けてくるのはいい仕事されてますね。ちょっとグリっとするとしっかり声を出してくれるのも好印象。
良い感じに暖まったタイミングで4TBへ。覆いかぶさりながらCKB攻めで最高に気持ちが良い。CKB好きなんですよ自分。胸がそこまで大きくないという事は密着度も増すという事。これはもう一直線だわ。
「ディシニ 牧 感想」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
