ログイン 新規登録

海外のコールガールサイトを日本で使ってみた

今回は海外サイト経由で女の子と遊んでみた。

世界各地のコールガール・エスコートガールが登録されているサイトで、個人でやってる子だったり店舗(エージェンシー)が登録してる子だったり色々出てくる。

で、海外のサイトなんで当然に本番OKの子も出てくる。

Classic Virginal Sexにチェックが入っていたら基盤。国内では登録全体でザっと900人そこそこ、明確に活動している(女の子のログインが直近)子に絞っても100人を超える、かなりのデータベースだ。

という訳で自分も1回使ってみようという事で一人の女の子に突撃(日本を出国済みにつきデータベースからは削除済み)

ロシア人とタイ人のハーフという子で、レートも全体の中では安かったので交渉を開始。

このサイトを経由してメールを送っても良いし、記載のSNSアカウント(テレグラム、LINE、We Chatなど)へ直接連絡を取っても構わない。今回はWe Chatを使ってコンタクトをとる。

相手も日本語ができず英語オンリーなので翻訳サイトを使ってしゃべる。途中からはわざわざ英語で書かなくとも日本語をそのまま送って相手に翻訳してもらう形になった。ので、英語のリスニングができなくても何とかなる(実際に会った場合のコミュニケーションは別)

交渉内容と実際の経験、URLは有料部分で

「海外のコールガールサイトを日本で使ってみた」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ