凄技連発のラグジュアリーな日本人美熟女健全個人店

すごい日本人健全個人店発見。ほぼ極楽浄土です。wakustで見たことないけど、兵庫なんでチェックが漏れているかも。固定客がしっかりついてそうな印象です。私も、すぐ次回予約入れました。
なんとなく下記のあの健全店と内装、豊富なアメニティー、トータルケア込みの長時間コース推しな点、ふんだんな量のオイル、アロマの選択肢の広さなど、プロデュースのセンスが色々被ってるような気がしますが、予約システムなどのオペレーションは全く別ですし、全く謎。
https://wakust.com/HaloC/1493722/
上もすごくいいお店だけど、関係があるのかはさておき、こちらの店の完成度はいろいろすごい。
セラピストは美熟女。個人的にはツボで、黒髪で上品で可愛らしいお顔に短すぎる制服のスカートから覗くムチっとした生足に釘付けになり、部屋に入った瞬間にビンビン。丁寧な接客で何から何までもてなしていただけます。もう全て任せておけば間違いないという感じがすごい。優しいけど、M男には刺さる感じがあると思います。肝心の技術もすごすぎて施術中ずっと気持ちいい。ベッドやセラピストの制服大丈夫なんかと心配になるくらいの量の、オイルが体の隅々に。またこれが最高の温度に保たれているのです。もちろん筋肉も解れます。『リクエストの箇所ですが、なんか来るお店を間違ってるんじゃないかしら。』と言いつつも。あまりの気持ちよさにヒィヒィ言ってると、上品に微笑みながら『ちょっと、大丈夫ですか?』と言葉責め。全然大丈夫じゃないというか、5感全てが刺激され、休まりません。『ちょっと、力抜いてくださいね!』、経験したことのない体制、刺激につい力が入ってしまいます。どうしたらこんな施術を体得できたのか。王様気分で楽しすぎました。
体はポカポカで真冬の風が気持ちいいくらい。どんだけ血の巡り良くなってるんだ。
行ったらわかると思いますが、例えるなら健全な大人の男の遊園地。滞在時間全てがスペシャルで、とにかくおすすめ。若いギャルしか受け付けないとかでなければ、幅広いニーズの層にとって満足できること間違いなし。熟女好きの特にM男ならたまらないと思います。兵庫でも余裕で通いますね。
※完全な健全なお店のため当たり前に紳士的振る舞いをお願いします。
