ログイン 新規登録

ビジネス街の社長を長年虜にした健全整体熟女の卓越ドS上半身ケア おばさんセット

定食のご飯大盛りと同じノリかわかりませんが、コソッとエッチなサービスしてくれる健全店のおばちゃんってなんかいいですよね!綺麗めのセラピしか求めない方もいるかと思いますが、おばちゃんの安心感や母性溢れる手技が好きな方もたくさんいるはず。私も好きなんです。 今回は当たりおばちゃん①とハズレおばちゃん②のセットです。いや①だけで最初書いたんですがなんとなく②を皆さんに同じ思いして欲しくないので、どうしても一度書いておきたくてセットにさせて頂き、100円だけ値上がりさせて頂きましたので、悪しからず。交通費と何より大事なお時間セーブしていただきます。当たりが市内中心部アジアン→①、ハズレが郊外日本人店→②。いずれもHPB掲載健全店になります。記事にしていないおばちゃん情報思い出して、面白そうなら追記したいと思います。ハズレ記事として価格設定しているわけでは全くなく、アホみたいな長文から察して頂けるかもしれませんが、むしろ①はとってもオススメです。

 

 

久しぶりにアジアンです。ただし、その辺にありふれたセラピストではなく健全店お忍びスケベに関してはマイスターの領域になり、1周回ってもはや健康にも良さそうな感じがプンプンします。この世界、美人や日本人やら単純なわかりやすい括りだけでは割り切れない色々な深い因子があると再認識させられました。それだけ良い体験であったということです。

 

いろんな人にとり等しくアクセスがいいビジネス街の健全然とした整体院です。インターネット上の口コミは有名どころ含めてまずないと思います。

 

この日は、かなり歩き疲れていたので、軽い気分で街中の手書きの立て看板を見て、普通にマッサージの気分で店に入りました。後で気付きましたがHPBにも掲載があります。

 

店構えは、いっさいエロとか期待できない足裏とかしてくれそうな雰囲気。安普請のその辺のチャイエスとは一味違う整体院風たたずまいです。店長とおぼしき熟女が出てきて、メニューを見せてくれて、10分1Kのコースの他にちょっとだけ高いコースがあり、高い方をしきりにすすめてきます。まあここまではアルアルですよね。ちょっと迷ってしまいましたが、客の迷いを見るなり値切りの提案を切り出す店は数え切れませんが、おばちゃん風(もちろん不細工でも太ってたりもせず、綺麗にはされています。)の店長は一歩も譲らない感じで、見た目の割には、技術の安売りをするつもりは一切ないという雰囲気が只者ならぬオーラを醸し出しています。

 

どこをマッサージして欲しいか聞いてくるので、揉みほぐしくらいのつもりで入ったのに、なぜか『仰向け上半身で』とど真ん中でないリクエストで妙な自信を醸し出している店長を困惑させてやろうと思ったら、1mmも全く動じず『あ、それ一番当店のおすすめです』とか言ってくるので、只者ではないと思い、逆に動揺して、少し高めのほうで入ってしまいました。だいたい男なんて鼠径周囲を擦っておけばくらいの青二歳のセラピストであれば、斜め上すぎるジャブをしばくと、狼狽しだすのが分かりますが、カウンターをくらわされた形です。

 

実際に、手技がはじまれば、全身満遍なくやりましょうとお茶を濁されるパターンになる場合が多いのですが、躊躇なく仰向けから。鼠径部を無理に進める様子もありません。このレベルは、いそうでなかなかいません。まだ邪念がある私はTをはかしてもらうことにしました。

 

結果、小学校の担任みたいなおばちゃんに60分きっちり、いじめられてヒイヒイいわされてしまいました。焦らされつつも、我慢・解放のバランスも見事で、かなりのストレス解消になりました。

 

絶対ダメだと思いつつ、小学校の担任の先生のOPIをちょっとだけ触るという禁断の夢をかなえてみました。目が『そういう店じゃないのよ』と言ってましたが、柔らかさは偽りなく優しく、『そういう店は別に好きじゃない』と目で返しておきました。伝わっているはずです。ここまでの技術の持ち主は、自分もかなり敏感のはずでワンチャン発展がありますが、良い子の皆様は絶対にやめてください。話はそれますが、要するに健全でジャップカサイを謳う女子はインチキで、興味があるのは金玉ではなく金なんで御注意を。

 

 

終わってから、あまりのテクに、話を聞いてみると、同じようなことを求めて長年通う企業の社長が常連として来られているみたいで、この地で23年お店を続けてきたと。常連はだいたい120分で2週に1回ペースで来るとのこと。その方は、さらに余分にお金を払い店を貸し切りにして、我々の遠慮がちの声と比べものにならないような、大きな声をあげて楽しまれるとのこと。私が行った時間はわざわざ貸し切らなくてもセラピストと二人きりでしたが、昼間は男性セラピストがいるようで、二人きりとも限らないようでした。かなりの上級者のようでした。この年になると、ちょっと胸を貸してやるかくらいの感じで若い子の施術を受けることも増えましたが、担任の先生の前に私なんかは完全に青二才扱いで、なんかそれが安心感がとてもあり新鮮です。店長も抜◯ありとかなしとかの次元ではない技術で、そのように入れ上げてる常連がいても何も不思議には思わないレベルでした。

 

そして会話の終わりに、私が思いもよらない深い先の世界への入り口をチラつかせられ、再訪せざるを得ないと考えています。都会の中心に裏世界の入り口がぽっかり開いてるのを見つけてしまった感覚です。

 

ビジネスや飲み会の待ち時間や、ちょっとした隙間時間に、サクッと確実に悶絶させてもらえます。おばちゃんが苦手な人は無理でしょうが、溢れるSっけが熟好きのMにはたまらないポイントをついてると思い私は興奮できました。

 

手技が間違いなく、正直非常におすすめですが、アジアンで熟女ということもあり、安めに設定させていただきました。まあとりあえず涼しい顔して街の整体院に入り、『今日はいじめてほしい』とニュアンスだけ伝えたら担任なので全て察してくれます。10000円でお釣りが十分にくるので、あとは行けばわかるというところになります。騙されたと思って、一度卓越した手技をお楽しみください。

 

郊外で知る人ぞ知る日本人店。基本女性客の店で、男性客はオーナー指名限定と期待させます。オーナーはおばちゃんで安いのですが、なんかいちいち警戒心が高く、個人的には悪い意味でギャップがあり、再訪はなし。定食だと、大盛、おかわりの度にお金をとり、味噌汁は2cmくらいしかいれないタイプのおばちゃんですな。常連は多少楽しんでいるのかもしれませんが、もう絡むのも面倒くさいので。お店は一切悪くないのは断っておきます。

「ビジネス街の社長を長年虜にした健全整体熟女の卓越ドS上半身ケア おばさんセット」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
通常の○ックスやただの射○にはプライベートで飽きたので、健全店で清楚で素朴な美人が変態的な責めをしてくれないと興奮できません。 過去にプロであったような雰囲気のある女性はNGです。健全セラピの何人かは、気持ちよさが数秒の射◯と比較にならない快楽を教えてくれますので、紳士に身を委ねてみましょう。
この記事のURL
おすすめタグ