〝奉仕型S痴女!!〟《大阪》TAKETONBO【かれん】さん
2026年05月18日 22:25
2026年05月20日 16:33
更新履歴
2026年05月20日 16時33分
2026年05月18日 22時41分
2026年05月18日 22時34分
2026年05月18日 22時32分
2026年05月18日 22時25分

ふらっと大阪へ行くことになりまして、そうなると現地でもメンエスを愉しみたいなとなるのは最早当然の摂理。
という訳でワクストにて 大阪 ドS で検索、何個か気になる記事を購入、その中のひとつで書かれていた女の子がちょうど夕方からの出勤になっていたのでお店のLINEで問い合わせるとあっさり予約確定。
突入して参りました。
TAKETONBO かれん さん
https://taketonbo-mensesthe.com/model_profile249.html
参考にした記事ではドS、女王様を強調してましたが、(いやいや最初のお出迎えからそんなカッコな訳ないやろ…)など、まぁ眉唾ものな部分が多分にある内容で、これが本当なら…と胸を躍らせるところではありますが、流石にこれはねぇ…と思いつつでお店のHPでプロフィールをチェック。
セラピストさん本人のトゥイッターアカウントが健在で、そこには『奉仕型S痴女セラピスト』と自ら謳ってましたので、責めっ気のある方であるのは確かだろうと。
幾ら同じ体験保証は無いとはいえ、あまりにもメンエス離れしたレポ内容だったのでそこまでの期待は抱かず部屋へと向かったのでした。
果てさてM男な私は満足出来たのでしょうか…!?
「〝奉仕型S痴女!!〟《大阪》TAKETONBO【かれん】さん」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
