岐阜東濃地区 NNベロチューだいしゅきホールド
2024年12月28日 11:17
2025年02月28日 22:04
更新履歴
2025年02月28日 22時04分
2025年01月04日 15時32分
2024年12月28日 16時43分
2024年12月28日 11時40分
2024年12月28日 11時17分

販売停止しています
東濃地区にあるマンエスになります。
ここは本ありの店ではありますが、久しぶりに行ったら大当たり!
ベトナム嬢で日本語が話せます。
店に入り部屋に案内されてコースを選びます。
ここで交渉しNNがOKとの事、服を脱ぎ始めると、嬢も服を脱いでこちらがまだ脱いでる途中に抱きつかれでベロチューされました。
自分もベロチューしながらパンツを脱ぎ終えると、すかさず咥えられてビンビンになりました。
お店に行く前にシャワーを浴びて行きましたが、嬢もそれを分かったようで即スタートです。
シャワーに行こうと言っても大丈夫と言ってしゃぶられました。
仰向けに寝かされ騎乗位で嬢から入れてきます。
そこから騎乗位、バック、正常位と変えて楽しみ、最後は首に腕を回されてだいしゅきホールド状態でベロチューしっぱなしでした。
いきそうになり
「どこに出していい?」と聞くと
「中がいい!中に出して!」とおねだりをいただき
だいしゅきホールドベロチューで中にフィニッシュです。
出したあとも、そのまま抱きつかれた状態で余韻を楽しみました。
嬢のローテーションが早い為、あと一週間くらいしか居ないため、お早めにお願いします。
嬢の名前と店は有料にて
販売停止しています
この記事のURL
おすすめタグ
