ログイン 新規登録

(退店)田町【NN】最高峰の容姿と寛容度&エロ施術

田町での体験ですが、なんでもありのセラピストでした。

 

しかもめっっっちゃかわいいという。マジで最強です。

 

スタートはうつ伏せ、ではなく胡座で座った状態からスタートします。

 

この施術から始まるセラピストは経験上、統計上、高確率でヌキありですが…

 

ヌキありどころの騒ぎではなく、このセラピストは俺の予想を上回るほどの寛容度で

 

Fあり?KNNおっけー?SMTおっけー?

 

それらは普通に出来ます。

 

生挿入、生中出しOKで最高に楽しませてもらいました。

 

俺「いきそう」

 

セラピスト「そのまま出していいよ」

 

膣内でありえんほどの精液が発射されました。

 

それもそのはず、そこまでのプロセス、つまりテキトーな施術ではなくリップを交えながらの超エロい施術でしたのでボルテージ最高潮に達した上でのNNでした。

 

セラピストの情報を有料記事に書いてます。

「(退店)田町【NN】最高峰の容姿と寛容度&エロ施術」を購入する

1,900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内周辺のメンズエステに行きまくってます。出来るだけ良い体験をご紹介できたらなと思います。一日中69するのが夢です。
メッセージを送る ポイントを送る
この記事のURL
おすすめタグ