(退店)ヨガ講師NS【墨田区】店では初か
2024年10月23日 10:47
2026年04月15日 01:22
更新履歴
2026年04月15日 01時22分
2026年04月01日 05時45分
2026年03月24日 00時17分
2026年03月18日 02時00分
2024年10月23日 10時47分

ヨガスタジオでセッ◯スしたというものではないので悪しからず 笑
墨田区内のメンズエステでの体験です。30代だと思います。かわいい顔です。胸は大きくないですがスタイルがいいですね。
BDでの施術です。
「何かスポーツやってる?」と聞いたところどうやらヨガ講師の経験があるということです。なるほど、そりゃスタイルいいわ。
施術は真面目にやってくれます。お◯んぽポロンはあまりなかったです。
寛容度はどうなんだろう?と思いオイタを仕掛けると…反応が良い。
いけるかも
キスをしたり胸を触ったり、セラピストの鼠径部をなぞったりPT越しにMNKを刺激します。(俺のほうがメンエス嬢)
BD、ブラを脱がし乳首を舐めてあげます。感じてます。
下を脱がしKRをかするように舐めます。と同時に「痛かったら言ってね」と指を浅めに出し入れしていきます。
俺「痛くない?」
セラピスト「うん」
続いて俺が上になり素股。
ホット(ヨガかはわからない)なMNKに紙P横からポロンさせた我慢汁だらけのお◯んぽを充てて上下に擦ります。その間もキスします。
厳しいかな…と思いつつ挿入。
セラピスト「あ……ああ……ダメ……ゴムしないと」
俺「すぐ終わると思う。外に出すね。」
宣言通り短時間で終わらせ、イク瞬間セラピストのお腹に発射。
セラピスト「もう…」
俺「ごめんね。怖かった?」
セラピスト「ちょっと」
俺「ごめんごめん」
今まで客とセッ◯スしたことあるかライトな感じで聞いてみたところ「あるわけない」とのこと。
ということで再現性は微妙だと思いますが一応有料記事に書いてます。◯制◯交にならないよう注意してください。
店の料金は安いです。
「(退店)ヨガ講師NS【墨田区】店では初か」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
