【喉奥・生フェラ】💗和風美人の極上えろ尻お姉さん💗喉奥まで呑み込む生フェラ&69で我慢の限界を迎えた夜🔥

【喉奥・生フェラ】💗和風美人の極上えろ尻お姉さん💗喉奥まで呑み込む生フェラ&69で我慢の限界を迎えた夜🔥
圧巻の喉奥フェラでした💗
第一印象
-
ルックス: 部屋に入ると、しっとりとした和風景の気品溢れる美人がお出迎え!誰が見ても嫌いじゃないと思います😍
-
スタイル: 全体のラインは言うまでもなく、何と言ってもお尻がめちゃくちゃエロい!お尻好きはたまらないと思います❤️🔥
-
性格: 美人タイプなのに、愛嬌が抜群にあってとにかく接しやすい!実家のような安心感というか、不思議とすごく落ち着く最高の雰囲気を持っています✨
-
寛容度: 抜群というかエロいです!たまらんです💗
-
喉奥・生フェラ: 仰向けからの超濃厚な乳首れろれろ、そして自ら喉の奥深くまでグポグポと咥え込んでくれる極上の生フェラを堪能しました🥰
-
生フェラ&クンニフィニッシュ: 正直、このまま挿入まで確実にイけた雰囲気でしたが、この日は生フェラと69の気持ちよさが完全に限界突破!お口の中でそのまま絶頂フィニッシュです💗
-
感想: 和風美人のルックス、最高にエロいお尻、そして自ら奥まで咥えてくれる積極性がマジでたまらないです…🤤
自己紹介
私その辺にいるおじさんです!だからこそ再現性は高いと思ってます!
体験談
流れとしては、
「うつ伏せ指圧・オイル ➔ カエル足 ➔ 四つん這い ➔ 仰向け乳首&ちんこ責め ➔ 69生フェラ ➔ 絶頂」
といった感じで進行していきました😊
きれいな部屋に入ると、和風景の美人な彼女がお出迎え。
最初はうつ伏せの指圧からスタートし、そこからオイルマッサージへと流れるようにつないで、日頃の疲れをしっかりとほぐしてくれます。
技術も本当に高くて心地いい。
うつ伏せの時点で、彼女のめっちゃエロいお尻が目の前にあって視覚的にもちんこがぴくぴく反応していたのですが、カエル足、四つん這いに移行するにつれて、彼女が徐々にエロい雰囲気を作ってくれます。
そして仰向けになった瞬間、ここから一気にエロモードが完全に爆発!
私の胸元に顔を埋めて乳首を優しくれろれろと舐め回しながら、フルボッキしたちんこを手でしこしこと激しく擦り上げてくれます。
彼女:『ふふっ、すごい硬くなってビクビクしてる……気持ちいい?』
私:『最高です。気持ちいです』
彼女:『かわいいね。もっと、しよっか……?💗』
そんな風に愛嬌たっぷりに微笑みかけてくれたかと思うと、そのまま体勢をひっくり返して濃厚な69へ突入!
ここからの生フェラがまぢで神がかっていました。彼女のほうから自らちんちんを喉の奥の奥まで驚くほど深く咥え込んでくれて、吸い付くようなバキュームで激しく奉仕してくれます。
これがたまらなく気持ちいい…!
こちらも負けじとお返しにクンニを仕掛けると、彼女は顔を真っ赤にしながら『はぁ、あんっ……!あぁっ……!』と、たまらなくエロい喘ぎ声を耳元で漏らしてくれます。
お互いに舐め合いながら、興奮度は完全にマックス🔥
正直、このまま挿入まで確実に行けた雰囲気でしたが、とにかく彼女の奥まで呑み込む生フェラとクンニ中の可愛い喘ぎ声の相乗効果が凄まじすぎました。
私のちんこはすでに限界を通り越しており、
私:『もう我慢の限界、出ちゃう……!』
彼女:『いいよ、口にいっぱい出してぇ……💗』
ドクドクと勢いよく溢れ出るモノを彼女のお口の奥深くに全量噴射!
脳が完全に溶けるような究極のフィニッシュを迎えました🤤🔞
最高に気持ちよくなって果てました💗
総評
しっとりとした和風美人のルックスに、男好みのめっちゃエロいお尻。
そこへ加わる、自ら奥まで咥え込んでくれる生フェラの破壊力が半端ないです。
うつ伏せでの丁寧な指圧オイルから、雰囲気をじわじわ高める四つん這い、そして仰向けでの乳首れろれろ、トドメの超濃厚69生フェラまで、一気に脳を溶かしてくれ、まさにプロの技です。
彼女の魅力は、何といっても愛嬌抜群で落ち着く包容力と、プレイ中のエロすぎる喘ぎ声のギャップ🔥 喉奥まで使った濃厚な生フェラと舐め合いは神です🔥
こちらの限界を一気に引き出してくれる最高のテクニックです✨
刺激的な夜と、極上の和風美女にすべてを委ねてイかされる快感を求めている方に、これ以上ない満足感を与えてくれるはずです。
続きの詳細や店舗情報は、有料部分でこっそりお話ししますね👇
⚠購入前にご確認ください⚠
https://wakust.com/JawHuman/1654319/
