大阪【NS】ガチの子持ち巨乳ママ熟女とリアル生SEXして背徳感MAXの口内発射!

★概要★
店名:有料記事内
セラピスト名:有料記事内
年齢:50中盤
体型:豊満体型
☆施術サービス内容☆
ガチで子供がるママさんセラピストです!
50代中盤で熟女ですが、おっぱいは天然の爆乳さん!
顔も目鼻立ちは整っており、ちょっと綺麗な年増のママって感じです!
体型は年相応で豊満な熟した体型で、マニアには堪らないと思いますw
料金はMBじゃなくビキニとオイル増しなどのオプションを付けて18000円!
最後の営みは無課金!オプ付けたので紙パンツもなしでした!
最初はうつ伏せで健全なマッサージですが、これがなかなか上手!
奥さんの献身的なマッサージで、身体だけじゃなく心もリラックスできます!
オイルマッサージからは密着とオイルが増して、ヌルヌルマットプレイ!
手つきもエロくなり、カエル足ではガッツリ竿を責められFBK!
元気ね~硬くて良い竿だとお褒めの言葉も頂き、気分も盛り上がりますw
仰向けになったら、これどうするの?とか言いながらTKKされ悶絶!
オイタすると、エッチ~とか言いつつ無抵抗!ビキニをズラし爆乳をペロペロ。
TMNすればビクビクし始めて、ママなのにまだまだ感度は抜群でした!
熟女ママを気持ちよくしたら攻守交代!密着して乳首舐めTKKでビンビン!
舐めてと頼むと、オイル拭いてからねとタオルで拭いてジュポジュポ!
子供がいるのにと高まる背徳感!しかもFがすげー上手くて暴発しそうになりました!
ここまできたらとお伺いしてみたら、えーとか言いつつ、中に出さないでよーと正常位!
生でぶち込むと、あっあっ!と熟女ママのリアルな喘ぎ声に大興奮!
正常位、バック、立ちバックと楽しんで限界へ!
中はダメよ!というので、ならばと口でイキたいとリクエスト!
立ちバックから仁王立ちFになり、熟ママの本気のバキュームFに瞬殺されましたw
両手でお尻を掴まれしっかり咥えられたまま、お口の中でドバドバ発射して果てました!
出しすぎよ~と吐き出す熟ママ!最後は甘えながらイチャイチャして終了!
熟ママの寛容な包容力に甘えっぱなしの90分でした!
50代中盤の子持ち熟女という、ある意味レアなセラピとSEXしてみたいならオススメです!
