兵庫【NS】正統派スレンダー美人が寛容MAXの初回無課金NSセックス!

★概要★
店名:有料記事内
セラピスト名:有料記事内
年齢:30中盤
体型:スレンダー体型
☆施術サービス内容☆
セラピストは30中盤!整った顔立ちで品のある正統派の美人さん!
胸は控えめでしたがスレンダーボディで、ルックスは間違いなく当たり!
性格も物腰柔らかく、色っぽい仕草がそそりますw
料金は90分15000円!
上記以外にオプションや追加は掛かりませんでした!
施術はうつ伏せスタートで序盤は可もなく不可もなく進みます!
ドライは短めでオイル長めのマッサージ!
聞き上手の話し上手な方なので、会話も弾み心地いい時間が流れます!
健全マッサの後は足を伸ばした状態で鼠径部マッサ!
キワをスリスリしながら玉や竿に指がカスカスw
わざと?っていうぐらい、エロい手つきで鼠径部を刺激するセラピ!
4TBでもいやらしい手つきで横からかすめてくる指と事故!
中への侵入がだんだん深くなっていって、モロにスリスリされFBKまっしぐら!
元気ねっと紙パンツの上から擦られ、先っぽが飛び出すぐらいビンビン!
仰向けは頭上からデコルテ、そして乳首責め!気持ちいい?と妖艶な笑み!
衣装越しに胸を触ってもお咎めなく、エロモードになって69へ!
腕ロック無しで目の前にはTバック!ここからオイタ開始!
全く抵抗もなく、指入れクンニと何してもOK!
しかも結構な敏感さんみたいで、ビクビクとエロい反応をしながら吐息もダダ漏れ!
その後、添い寝になりお互い手と手で責め合ってクライマックスへ!
我慢できない旨を伝えると、中に出さないでねと正常位でNSインサート!
正統派美人でも結構ヤルことヤッてそうですw 正常位でしっかり楽しみ限界!
最後は、しっかりお腹の上に発射してスッキリ無課金HRでした!
ルックスも良く寛容度も高い美人セラピストでした!
HRは人を選んでるかもしれませんが、スッキリは絶対にあると思います!
