大阪【G着】メンエスでド寛容なリアル1〇才と背徳感のヤバい初回無課金SEX!

★概要★
店名:有料記事内
セラピスト名:有料記事内
年齢:ガチ1〇才
体型:ちょいぽちゃ体型
☆施術サービス内容☆
メンエスでガチの1〇才とSEXした夢みたいな体験です!
顔はどっちかといえばカワイイ系?愛嬌のある顔立ち!
体型はややぽっちゃり気味で、HPの写真とは違いましたw
すっげぇ可愛いってわけじゃないですが若いので問題なし!
料金はベビードールへの衣装OPを付けて90分19000円でした!
それ以外の追加などは一切なし!
まだ慣れてないようで接客はぎこちなさがありましたw
それなのにシャワーの前に、紙パンツは履かなくてもいいですってw
お言葉に甘えSPPNで部屋に戻り施術開始!
うつ伏せになって指圧からですが、意外と上手でびっくり!
力加減も丁度よくて、オイルマッサージも丁寧でした!
お喋りしながら実年齢を聞き出そうとしたら、本当に1〇才とのこと!
貴重な1〇才からマッサージを受けてカエル足!
狙いすましたような事故の連続に気分も竿もどんどん興奮!
気持ちいいですか?って可愛らしい声も相まって背徳感もMAX!
事故に悶えてると、仰向けになりますか?とご提案!
4TBを飛ばして仰向けになったら、メンエスの範疇から逸脱!
添い寝になったら、触ってもいいですか?と竿をシコシコ!
こっちも張りのある若いおっぱいを揉んでみるも、一切抵抗なし!
試しにBDって脱いだりできる?って聞くと、いいですよと!
ブラを外しても何も言われず、上から1〇才の身体をぺろぺろ!
下着越しに股間をサワサワすると、拒む様子もなく吐息がダダ漏れ!
我慢できなくなりパンツも脱がせてセラピをSPPNに!
TMNするとめちゃくちゃ感じてくれて大洪水!
あっイクッ!と指で1回!KNNでさらに責めたて、またイッちゃう!
TMNとKNNで2回昇天させたところでお伺い!
Gありますか?ありますよ!の簡単なやり取りだけでOKがw
持参したGを着けたら正常位になり、リアル1〇才と夢みたいな合体!
締りは申し分なし!喘ぎ声も激カワで背徳感も最高潮!
キスの許可も貰って、気づけばメンエスで1〇才とDKしながらSEX!
正常位からバックと体位を変え、しっかり楽しませてもらい限界へ!
最後はここぞとばかりにDKしまくり、思いっきりスッキリして果てましたw
メンエスでリアル1〇才と無課金SEXという超貴重な体験!
若いですが風経験もあるらしく、寛容度MAXで最後まで楽しめました!
もしかしたら風に戻るかもしれないらしいので、気になる方はお早目に!
