【横浜】ベトッ娘がいる置屋みたいな本屋ベトエス店。

【基本情報】
場所:横浜市
店舗名:有料公開(ベトエス)
女性名前:有料公開(〇〇さん)※現在も在籍してるか不明
容姿:かわいい系
スタイル:ぽっちゃり体型
【プレイ内容】
雑多な造りで生活感すら感じる置屋のような怪しいベトエス。
何故こんな怪しい店に2回も訪問したのかというと、1回目が衝撃的だったからです。
HPの女の子はいないと思います。隔週で女の子が入れ替わるシステムだと思います。
料金は完全なる裏メニュー。SEX付きの60分15Kをチョイス。
お世辞にも綺麗とはいえない薄暗い店内。カーテンで間仕切りされたプレイルーム。
私にはワクワクする雰囲気で、カーテンが開き部屋に入ってきたのは40代の女性。
美人とは言い難いものの、愛想が良く可愛らしいぽっちゃりしたベト娘。
名前は〇〇とのこと。HP上に同じ名前は掲載されてましたが、顔は別人でした。
セルフでシャワーを浴びて、再び部屋に戻ったらうつ伏せでマッサージがスタート。
軽く全身を揉み解してもらったら、アオムケーの指示でSPサービスが開始されます。
流れは一般的な本屋と同じでしたが、結果からも仕上げると最後はなんとNNでした。
衣装を脱いでから密着。乳首責めHJで大きくさせられ、反応が良いとわかれば乳首舐め。
積極的な子だなーと感心しながらサービスを受け、こっちからのお触りも制限なし。
DKもガッツリさせてもらい、興奮が高まってきたら生フェラと続いていきます。
フェラも根元までしっかり咥え込んで、一生懸命さが伝わり竿もバキバキになりました。
準備が整ったらゴムが登場。袋を見せてきて、いる?いらない?と言うではありませんか。
いらないOK?と聞くと、OKと跨ってきて生で合体。経験豊富そうなエロい杭打ち。
東南アジア特有の、ウウウッアウッ!という喘ぎ声が興奮を倍増させてきます。
騎乗位からバックそして正常位と存分に楽しみ、出そうと伝えたら、OKという〇〇さん。
このまま?OK?と確認すると、OKとハッキリ言われまさかのNN確定に歓喜。
ムッチリした身体に抱き着いて激しく腰を振り、最後は躊躇いなく中に発射でスッキリ。
慣れた様子でウェットティッシュでアソコを拭いて、簡単にマッサージしてもらい終了。
後日、仕事で横浜に行った帰りに寄ったら、〇〇さんはおらず別のベト娘と対戦。
年齢も若くてビジュも〇〇さんよりは良かったですが、サービスは普通でG着でした。
店を教えてくれた友人曰く、NNできる子がたまーに現れるらしいです。
当たりはずれの差はあると思いますが、ベトッ娘とSEXできる置屋のような本屋ベトエス店です。
