【総武線】手軽SEXしてスッキリできる貴重なアジエス本屋さん。

【基本情報】
場所:総武線(江戸川区)
店舗名:有料公開(アジエス)
女性名前:不明
容姿:かわいい系
スタイル:ムチムチ体型
【プレイ内容】
アジエスですがSEXだけしてスッキリできる本屋さん。
女の子は隔週で入れ替わるそうです。定期的に働きにくるNNできる子もいるとか。
正確な金額を忘れてしまいましたが、40分10Kちょいだったと思います。
プレイはマンションの一室。お相手は30代後半くらいのタイガールでした。
可愛らしい愛嬌のある顔立ち。体型はムチムチしており個人的には無問題。
サービスは気持ちがいいぐらいSEXに特化した流れ。
挨拶してセフル脱衣。シャワーを浴びて部屋に戻ると嬢もSPPNでヤル気MAX。
ファーストコンタクトはしっかり舌を絡めるDK。本屋にいるだけありサービス良。
乳首舐めと竿をサワサワ。硬くなったら握ってシコシコ。
スゴイッオオキイヨ~!慣れた様子で男を立ててくれるタイガール。
下に移動したら献身的な生フェラが始まり至福のひと時。
ペロペロしてジュポジュポ。こっちも手を伸ばして秘部を指で愛撫。
触りやすいように横になってくれて、手マンで弄りながら生フェラを堪能。
頃合いを見てゴムが装着され騎乗位で合体。経験豊富な腰使いにしばらく悶絶。
いい感じに高まってきたら正常位。ここぞとばかりにDKしまくりピストン。
きっちり最後まで楽しませてもらい一発入魂のスッキリ。
事後も急かされることなく少しゆっくりしてからシャワー。結局50分近く滞在。
サクッとSEXしてスッキリしたい時に重宝しそうな本屋さん。
メンエスとかで地雷を踏んでムラムラが治まらない時にはお世話になろうと思います。
「【総武線】手軽SEXしてスッキリできる貴重なアジエス本屋さん。」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
