【都内】初回無双NN2発のドM撫子セラピ。ANR舐めフェラ有りオホ声潮吹きNNの非日常体験。

【基本情報】
場所:都内
店舗名:有料公開(撫子メンエス)
女性名前:有料公開
容姿:キレカワ
スタイル:エロムチ体型
接客:初回でNN含む超濃厚性感サービス
【プレイ内容】
初めましてなのに、異常な性欲のドM変態セラピスト。
40前半~中盤の綺麗系お姉さん。小柄なグラマラス体型でエロオーラが凄い。
料金は、コスプレ有りのオプション全部込み明瞭金額。安心して遊べると思います。
入室直後からボディタッチが多く、服の上から股間や乳首をサワサワ悪戯してきます。
シャワー後、紙パンツは無しのうつ伏せでスタート
いきなり密着して、耳舐めから首、背中と凄いリップ。マッサなしの即プレイ。
エロい吐息を漏らし唾液MAXのリップ。カエル足は手コキ。勃起して四つん這い。
「ここ好き?感じる?」
強烈なアナル舐め。舌で這いずる舐めと手コキに身体が震え悶絶。
アナルと玉を舐められ手コキされながら仰向け。すぐ本気のフェラ。一切休む時間無し。
イラマ気味に腰を振っても喉奥で受け止めるセラピ。マンコを触るともうビショビショ。
衣装を脱ぎ全裸になってもらい、おっぱい舐めて手マン責めしてると
「イクッ!出ちゃう!」
圧巻の潮吹き。何度も吹いてイキまくり、遂にはセラピが自分から上に。
有無を言わぬ形で、自分から生で入れてロデオ騎乗位。
「うっうっ!あっううっ!」
オホ声のような喘ぎ声でイッて動いてイッての繰り返し。淫らに絡み合いの末、
「中に出して!」
杭打ちでの膣コキされ1回目の中出し。時間はまだ残っており休憩を兼ねたマッサージ。
お話をしながらマッサを受け、当たり前のごとく2回戦。こっちも躊躇ぜず楽しみます。
卑猥なベロチュー。潮吹き手マンしてクンニで何回かイカせて交代。
乳首舐め手コキでビンビン。股に顔を突っ込みアナル舐めとフェラ。もはや何でもあり。
仁王立ちでのイラマフェラしてから、セラピを四つん這いにさせて手マン。
「イグッ!ずっとイッてる!」
腰をヘコヘコさせイッたのを見たら、一気に後ろからズボッと挿入。
「ううっ!すごいぃー!」
AVで見るようなうめき声を出して、ケツを叩きながらピストンしました。
バックの後は正常位になって、両足を持ち上げ思いっきり深くピストン。
何かわからない汁が中から漏れ、セラピもだらしないアヘ顔になってました。
最後は容赦なく突き続けて、2度目の中出しをして終了しました。
濃厚というか、風俗でも稀にみるぐらいの異常なエロさでした。
脳裏に焼き付く凄まじい内容。思い出してオナニーできるレベル。
初回からぶっ飛んでいて、間違いなく今後も再訪したい撫子セラピです。
