退店済み【名古屋】ちょっと…じゅぼ音出すぎでしょ!ダイソン並みのバキュームフ○ラで膝ガクガクになりました…

退店済みです
・・・・・・・・・・・
こんにちは、紙のパンパンです。
突然ですが、プライベートでパートナーとセクースする時のオフェラのデシベル(音量)ってどのくらいですか?
まぁだいたいは『チュパチュパ』とかそんくらいでしょ??
今回のセラピさんはね、すごかった。
『ジュジュジュジューーー!!じゅぼじゅぼ』とかそんな感じ 笑
気になると思いますので、先に嬢のスペックをお伝えしますね。
年齢:20半ば
ルックス:お顔はたぬき顔のロリ可愛い系・私好みのちょっとお肉ついてるけどデブではないいい感じの体型・おぱいは実際のところDくらいだろうか?160センチはないくらいかな?
寛容度:キス・乳揉みはOK!!下は手伸ばしてないっす。
コース料金にプラスでOPをつけたけど、正解でしたわ!(OP2K)
私ね、いつも思うんだけどぶっちゃけオプ代は必須ですわ。
特に名古屋・東京とか大きい都市の子は生活かかってるからチップ的な感覚でサービス変わりますよね。
とはいえ途中でウラオプをがっつり課金してくる子が居るけど、私はその場合断ります。
あくまでOP代は払うよってスタンスです。
そんな話はさておき、タイトル通りのフィニッシュですよ。
やばくない!??めっちゃいいでしょ!?
あの狭いワンルームの中に嬢のフェラ音が響き渡るわけよ。
おまけに男がフェラ中に言われて嬉しいワードナンバー3の
『こんな大きいの口に入らないぃ』
※入ってたけどね笑
マッサの技術もまぁまぁいい感じなんで、ちゃんと仕事もする真面目な子でございます。
初回でこれなんで、二回目くらいはまさか・・・
とりあえず再訪時はお守りのG持っていかないとですね。
アザシターー!!!
※私個人の体験となりますので、参考程度にご覧ください。
同じ施術が体験できるとは限りません。
お店、セラピストとのトラブルが生じた場合でも
当方では責任を負いかねます。
