退店済み【名古屋】SMTアリ!新人のウブっ子だと思ったらしっかりアッチのお仕事してくださりました・・・

退店済みです
・・・・・・・・・・・
こんにちは、紙のパンパンです。
SU=MA=TA=======
素股ーー
好きっすか?好きっすか?まぁぶっちゃけ本番のほうがいいとは思いますけども
手コキで終わりがちなメンエス嬢はつまらんくない?
だよね?
じゃあデリヘルでいいやん!って言われたらそこまでになっちゃうんだけども
メンエス好きの貴方ならわかるっしょ??
これがいいんす。これでいいんす。
という前置きは置いといて、
エリアは名古屋駅近辺。毎度お馴染みの安定。
フィニッシュは素股っす!!
気になるセラピストさんのスペックは
年齢:20半ば
ルックス:ギャル!!派手ギャルではないんだけどもギャル!
ただね、うるさい系じゃないくてちゃんとしたギャル!そして可愛いギャル!(ギャルなんかいいうねん w)
身長は150台でおパイはE! 細すぎず太すぎずのいい感じ!
寛容度:高いっす!OPIタッチけつ揉みOK!
新人ちゃんなんですが、メンエスとは何たるかをチャーーんとわかってらっしゃる。
流れるような手つきで手コキそして
素股。。。(あ、でもちゃんとGはつけました!)
最後はバックハグでバイバイとなりました。
何はともあれあざっす!!ごちでしたーー!
※私個人の体験となりますので、参考程度にご覧ください。
同じ施術が体験できるとは限りません。
お店、セラピストとのトラブルが生じた場合でも
当方では責任を負いかねます。
「退店済み【名古屋】SMTアリ!新人のウブっ子だと思ったらしっかりアッチのお仕事してくださりました・・・」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
