[姫路]人見知りEカップJDが1000円交渉で抜きOK!?

皆さんは、“恥じらい系”の女子大生セラピストが密かにとんでもないサービスをしてくれる…なんて噂、信じますか?
正直、僕も半信半疑でしたが、先日ついにその噂の真相を確かめに行ってきました。
結果はというと──予想を超える展開に、終始ドキドキしっぱなし! 心も体も癒される最高の体験となったんです。
この体験談は、最近メンズエステで「結局なにも無しか…」と肩透かしをくらう日々にモヤモヤしている方、そして噂の真相が気になって仕方ない方に向けて書いています。
読み終えれば、たった1000円とちょっとの勇気で平凡な施術が忘れられない快感に変わった一部始終を知っていただけるはずです。
それでは、その顛末をお届けします!
ハズレ続きのメンエス、募るモヤモヤ
実を言うと、僕はここ最近メンズエステで「ハズレ」を引くことが続いていました。
可愛いセラピストさんに癒されはするものの、健全施術のみで終了し「結局抜き無しか…」と悶々とした気持ちで帰る日々。お店選びのセンスがないのか、度重なる肩透かしに正直落ち込んでいました。
「今日こそは…!」と意気込んで行っても空振りばかりで、お財布だけが寂しくなっていく。このままじゃメンエス巡り自体が嫌いになりそうだ…なんて思っていたんです。
「結局なにも無しで終了」…そんな経験ありませんか?
きっとこの記事を開いてくれた方の中にも、「ああ、わかる」とうなずいている人がいるのではないでしょうか。
高いコース料金を払ったのに健全マッサージだけで終わってしまったり、紙パンツを履いたまま何もされずじまいだったり…。男性なら誰しも一度は味わったことがあるメンエスのジレンマですよね。
「何とかしてもう一歩踏み込みたい…でも強引すぎるのも怖いし…」と葛藤して、結局アクションを起こせず後悔する。そんなもどかしい経験、僕も何度もしてきました。
だからこそ、“裏オプション”の噂話があればつい期待してしまうもの。しかし、その噂が本当なのか嘘なのか、自分の身をもって確かめるしかない…これまた勇気がいりますよね。
僕の場合もまさにそうでした。半信半疑のまま挑んだ今回の体験…果たして結果はいかに?
恥じらい女子大生Aさんとのドキドキ施術タイム
お店に到着し案内された部屋で待っていると、今回担当のAさんが現れました。見るからに20歳前半、どことなく初々しい雰囲気です。小さな声で「よろしくお願いします…」と挨拶する姿は人見知りそのもの。聞けば彼女、まだ現役の大学生とのことでした。
しかしその華奢な体つきに似合わず、セラピスト衣装の上からでも豊かなバストが目を惹きました。スラリとしたモデル体型なのに、推定E〜Fカップはあろう胸のボリュームに思わず目が釘付けになってしまいます。シャイな女子大生がこんなグラマラスボディだなんて…正直、そのギャップにやられました。初対面の印象だけで早くも「これは当たりかも」と期待がムクムクと湧いてきました。
施術が始まり、まずはうつ伏せで背面のマッサージからスタートしました。Aさんは緊張しているのか無言で手を動かしていましたが、そのタッチは優しく丁寧でした。力加減も程よく、「施術の腕も悪くないな」なんて感心しつつ、僕の身体は徐々にほぐれていきました。
人見知りな彼女は、こちらが話しかけるまでほとんど会話してきませんでしたが、逆にそれが心地よい空気にも感じました。必要以上に馴れ馴れしくない控えめな接客のおかげで、こちらも変に身構えずに済みます。おかげで緊張も解け、リラックスして身を委ねることができました。
マッサージが進むにつれ、Aさんの手つきにも徐々に変化が現れました。オイルを塗った彼女の手が太腿をスーッと撫で上げるたび、指先が際どいラインまで滑り込んできました。
それは思わず「おっ?」と期待してしまうようなギリギリの刺激でした。しかしAさんはあくまで涼しい顔で施術を続けていました。その自然すぎる流れに、僕も“うっかり当たっちゃってますよね…?”とドキドキしつつ、何事もないかのように振る舞うしかありませんでした。
正直、この時点で下半身は反応してしまい、すでにカチカチに…。内心「この感じ…もしや…?」と期待が膨らみました。人見知りそうに見えて実は攻めてくるタイプなのか?それとも単なる偶然なのか?頭の中は半ばパニックになっていました。
僕の心拍数は上がりっぱなし。「これ…抜きまでお願いできるのか?」葛藤が渦巻きました。断られたらどうしよう…と躊躇しましたが、このまま何もなければまた後悔するに違いありません。
意を決して、「抜いてもらえない?」と小声で切り出すと、Aさんは驚いた様子ながらも嫌な顔はせず、ほんのり頬を赤らめてコクンと小さくうなずいたんです。ただ、千円だけ頂いているとのことで、安いもんやとおもい交渉でOK。
