ログイン 新規登録

70分10,000円で、超乳PZ、DK、Fのフルコース2回戦

ロングセラー

大江戸線のタイマッサージの爆乳パイズリ&笛のセラピストのご紹介です。

直近では、4/24出勤

10,000円ですが、マッサージがついてきて、抜きもお願いすれば2回できますし、

迫力が満点の胸と口のサービスで満足度は高いです。

 

爆乳爆尻タイセラピストによる無制限発射

https://wakust.com/Kondooo/1189481/

70分10,000円。何回出せるか聞いてくる巨乳無制限セラピスト

https://wakust.com/Kondooo/1189464/

たぬき顔ギャル系巨乳タイマッサージ嬢

https://wakust.com/Kondooo/1190342/

 

***ポイント***

・ぽっちゃりですが、可愛らしい方で、Iカップくらいある爆乳

・かなりフレンドリーで、愛嬌満点

・身長160cmくらい

・日本語堪能

・年齢は30代半から40代前半

**********

 

扉を明けると谷間とスマイル「は~い」で明るくお出迎え。

ユニフォーム姿ですが、爆乳で衣服が歪んでおります。

ぱっつんぱっつんです!

 

凝ってるところを聞かれてマッサージが始まります。

ふざけてチンのまわりです~と答えると、「あなたスケベ~」と返されます。

そらこの乳じゃあ仕方ないです。

 

うつ伏せからスタートしますが、マッサージ中、イチイチ胸がボインボインと当たります。

そして「はい、アオムケ~」と反対側になります。

肩とかのマッサージでイチイチというか意図的に胸が頭に当たってきます。

 

だんだんキワに近づくにつれ風俗モードに豹変します。

いきなり添い寝の態勢になったかと思うと、手コキからDKで攻めてきます

もうベロベロ、シコシコで、すでにイキそうです!

こちらも乳に手を突っ込むと、ボロン!っと乳を出してくれ、いっぱい触って吸って繰り返します。

また、下も手を伸ばして触ると何も言われません。どさくさに人差し指と中指を伸ばしてタッチします!

ヌルヌルじゃないですか!

 

ここで最上級をお願いしましたが、ぼろんとした乳に挟まれることになりました。完全に隠れています。

独特の感触と温かさでMNKにはない良さがあります。

そうこうしているうちにイッてしまいました。

 

お片付けをして、またマッサをしてもらいますが、私が溜まっており、すぐにビンビンになりました。

ここでお代わりを懇願。アンコールPZをお願いすると快諾。

2回目も程なくイッてしまいました。

「また来てね~」で店を後にしました。

再訪ありありです。

 

 

出勤は夕方からです。

70分1万円

結構客の往来があるので、事前に必ず電話して枠を確認してください。狙い目は夕方早めです。

場所は東京東部です。

 

なお、チップはずむと最後まで到達できる噂もあります。確かに匂わせ的なものははありました。

 

記事購入でお店、女の子、裏話なども掲載します。

なお、記事はあくまで体験談であり、プレイを保証するものではないのでご了承下さい。

「70分10,000円で、超乳PZ、DK、Fのフルコース2回戦」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
30代会社員。新卒22歳でウィーンの金時とアウグスブルクのコロッセウムFKKで風俗デビュー。 経験人数は圧倒的に外国人が8割、真剣な恋愛も6割外国人みたいな男
X
この記事のURL
おすすめタグ