ログイン 新規登録

6KでGカップの南米アマゾネスにHR

南米出身のGカップアマゾネスです。

6kでまさかの最後まで。

昼職があり、週1回程度の出勤。

激安でホスピタリティも最高です。

 

日本語超堪能なので、英語話せなくても大丈夫!

 

こちらもどうぞ。

まるでワンピースのナミ。欧州のスレンダー長身爆乳美女のトロトロ密着で大爆発。

https://wakust.com/Kondooo/1181413/

 

***ポイント***

・身長160cm程度、それなりにぽっちゃりですが、顔のパーツははっきりしていて可愛いです。

・Gカップの乳で乳首は薄め。

・腰使いがやばい。

・日本語堪能

・年齢は30代前半

**********

 

「こんにちは、選んでいただきありがとうございます。」と顔と言語が一致しない。

顔は、ザ南米で、目鼻立ちはかなりはっきりしているのに、

日本語は極めて自然です。

結構コミュ力も高く、服まで畳んでくれます。

そして、丁寧に身体を洗ってもらうともうBOがビンビンです。

 

まずは。。。と思っていたら、いきなり無味無臭のDKをされ、

ビンビンなBOを見て

「入れてみたい?B◯◯◯が好きなの。」

ツルツルにお手入れされた◯◯◯を見ながら、なにを入れると、

腰をぐねらせ、絞ろうとしてきます。

速攻で爆発。。。

日本に来た経緯などを話していると

むくむくしてきたので、もう一回を打診するとOKをもらい

今度はDKしながら成城石井しました。

 

なお、体臭もほぼない方でした。

再訪アリアリです!

値段は6,000円で、山手線沿線です。

 

難点は、昼職中心なので、週1回で出勤が午後から夜8時くらいまでなこと。

 

記事購入でお店、女の子、実際に行った証明として、女の子の出身国などを記載します。

なお、記事はあくまで体験談であり、プレイを保証するものではないのでご了承下さい。

「6KでGカップの南米アマゾネスにHR」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
30代会社員。新卒22歳でウィーンの金時とアウグスブルクのコロッセウムFKKで風俗デビュー。 経験人数は圧倒的に外国人が8割、真剣な恋愛も6割外国人みたいな男
X
この記事のURL
おすすめタグ