ログイン 新規登録

男の娘とのアブノーマルプレイ

皆さまご機嫌麗しゅう。私Lexiaと申します。

今回は、男の娘との体験について皆さまと分かち合えればと思います。

 

ワクスト利用者さまで食指が動く方は少ないかと思いますが、

ひとつの情報としていつもより無料部分の文章多めで書かせて頂きます。

 

はじまり

よく一緒に飲む仲間の一人から誘われたことがきっかけでした。

正直男とヤるなんて分けわからんと思っていましたが、

1,相手は同性同士、こちらの事を知り尽くしておりツボを突いてくれる。

2,性癖によってはむしろ男の娘の方が楽しめる。

というプレゼンを受けたことから遊び始めました。

 

男の娘、広く言えば女装界隈。なかなか奥深いものであります。

お店で遊んだこともありますが、なんだかんだ一番楽しめるのはネットを使った出会いになります。

 

男の娘と繋がれるサイトは主に以下

1,カナジョ

2,おしおき掲示板

3,爆サイ

4,ナンネット

 

分類としては

1~3→掲示板。地域によって使い分けが吉

4→掲示板+SNS

となります。

感覚としては関東はカナジョ、近畿エリアはおしおきが賑わってます。

 

女性を出会い系で探す時のように、業者や冷やかしが紛れてはおりますが

合った遊び相手は探しやすいのではないかと思います。

 

有料記事では、私が出会った男の娘さんについて。

プレイや、投稿プロフについて公開していきます。

10/30 掲示板書込み確認できました。

「男の娘とのアブノーマルプレイ」を購入する

200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ご覧いただきありがとうございます。 東京兵庫を往復しておりますLexiaと申します。 皆さまと素晴らしいひとときを共有したく活動しております。
この記事のURL
おすすめタグ