美少女と誰でもNN♡
2024年12月10日 20:35
2026年05月17日 19:56
更新履歴
2026年05月17日 19時56分
2026年05月15日 20時14分
2026年05月12日 19時37分
2026年05月09日 23時01分
2024年12月10日 20時35分

抱き心地の良いセラピでした!
デブではないですがスレンダーでもない女性らしいエロめの体って言えば分かと思います♡
シャワーを出てBDを着てもらってたんですが正直見える見える!!って状態だったのでそのまま抱き着いて首元にKSしたら「んんっ///」と言ってビクッとしたのでそのままKSをすると首に手を回してきて深めにDKに移行。
そっからOPを触るとDKの隙間から「ふぅ~♡」と息が漏れてきてエロいです!
BDを肩から外すと下に落ちて下着姿に!
セラピもこちらのTKBを触ってきて少し大げさにビクッとするとニヤッと少し悪戯顔してTKBprprしながらこちらを見上げてきます!
自分も相手のブラを取り両手でOPやTKBを弄ると「あっダメぇ♡」と言いながらビクビクしていてこちらも下が立つと「大きくなってる♡」とバスタオルを取られてこちらは全裸!
「おおきぃ~♡」と膝立ちになりセラピからF!
しかもエロ~いF!
それで少し奉仕してもらってマットに移り下着を脱がそうとしたら腰を上げてくれたのでここままできるじゃん!と思い下を触るとぐしょぐしょ!
少し中をかき混ぜると「あっん///気持ちい~♡」と可愛い喘ぎ声でNS!
奥が好きらしく少し乱暴に突くと可愛い喘ぎ声から激しめの声に変わってきて途中で「ヤバイヤバイ…!!!」と言いながらイってました。
自分もそろそろイキたいな~と思っていたら下からTKB舐めをして片手でTKBを弄る奉仕をしてきたので自分も突きながら限界だと伝えるとだいしゅきホールドしてきたので何も言わずにNN!
二人で疲れて横になっていたらギュッと抱き着いてきてほっぺにKSしてきて甘えてきました。
嬢の名前の店は、、
「美少女と誰でもNN♡」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
