ログイン 新規登録

【博多メンエス】低身長美少女系セラピストのねっとりした責めに暴発

 

博多駅東1丁目のマンション

迎えてくれたのは低身長で黒髪ロング抱き心地がよさそうなボディをした女性でした。

 

優しい感じで接客がとても丁寧です。

 

紙パンツはどちらでもよいと言われ、シャワーに案内されます。

 

全身の指圧を終えて、脚からオイルマッサージに入ります。

マッサージも流れるような手つきで非常に丁寧です。

カエル脚でもねっとり丁寧に鼠径部を責めてくれます。

四つん這いからは直接ムスコを優しく責めていただき、こちらが暴発しそうだと伝えると仰向けにならせてくれました。

 

仰向けでもムスコを丁寧に責めていただき、CKBも舐めてくれました。

 

こちらからの責めに関しては上は直接触らせてくれましたが、下は下着の受けからのみでした。

 

CKB舐めが非常に上手く、暴発してしまい、セラピストの顔射してしまう始末。

 

こんな状況でも笑顔で拭いてくれました。

「【博多メンエス】低身長美少女系セラピストのねっとりした責めに暴発」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
博多を中心にメンズエステの記事を投稿します。
この記事のURL
おすすめタグ