横浜・激安マイナー店の寛容な若妻セラピとガチリアルな無課金本番でコスパ最強SKR。

場所:横浜市
店名:有料部分に記載
セラピスト:有料部分に記載
年齢:40前後
体型:スレンダー
流れ:健全マッサージ・SKBマッサージ・寛容プレイ・無課金本番でSKR
※内容※
料金は90分14000円の激安マイナー店。
若妻っぽい雰囲気の可愛らしい40前後のセラピスト。
スタイルは高身長スレンダー。容姿に関しては予想外の嬉しい裏切り。
元々水商売をやっていららしく、なんでこんな店に?というレベル。
性格は明るくてフレンドリー。水商売での経験を活かしたコミュ力の高い接客。
※施術※
序盤はうつ伏せになり、キャバクラとメンエスが合体したようなマッサージ。
オイルがメインで、お喋りを楽しみながら楽しい雰囲気での健全な時間。
カエル足からガッツリ。妖艶というよりもエロ楽しい感じで責めてくるセラピ。
途中からはモロ。勃起させようとしてきて、勃ってる~と喜んでました。
四つん這いからは紙パンツがなくなり、玉も竿も責められFBKへまっしぐら。
悶えると楽しそうに責めてきて、こっちもテンションが上がります。
仰向けになりお触り打診。めちゃめちゃ寛容でノリも良く、上も下も触り放題。
衣裳を脱がせると、こっちも脱がされ濃厚なイチャイチャ。DKしての手マンと手コキ。
リアルなエロい反応を見せてきて、もっとしてとよがってくるセラピ。
※フィニッシュ※
イチャイチャして興奮も最高潮になったところでお伺い。ゴムあるならと即OK。
正常位で挿入すると、ガチの喘ぎ声が部屋に響き渡り盛り上がります。
バックではお尻を突き出して、イクッ!と本気でイッてしまったと。
エロいイク姿をみて、こっちも出そうと伝ると、前がいいと正常位。
大好きホールドとDKして、ガチリアルなイチャイチャを楽しみ盛大にSKR。
時間と体力がなく諦めましたが、セラピからもう1回しちゃう?とお誘いもありました。
こんな店にこんなに素晴らしいセラピストがいるとは驚きです。
☆総評☆
ルックスは都内メンエスで通用するぐらいなのに、総額14000円でガチSEXというコスパ最強。
かなり寛容なうえにサービス精神も旺盛。マイナー店の超優良セラピストです。
「横浜・激安マイナー店の寛容な若妻セラピとガチリアルな無課金本番でコスパ最強SKR。」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
