5/9出勤㊙【日本橋】初回無課金NN❤20歳Gカップ童顔美少女💕圧倒的コスパ💛「ここ気持ちいいでしょ?//」ド変態セラピストに性欲大爆発!

今回は、日本橋エリアのメンズエステでの体験談です。
序盤はハズレと思えた彼女。しかし...
結果的に無課金でNN達成しました🎉✨️
・完璧なスタイルを持つ20歳童顔美少女
今回施術を受けたのは、顔の可愛い20歳の童顔な清楚美少女。
スタイルはワンピースのナミのような完璧な身体。
おっぱいはGカップと巨乳。
清潔感のあるシャワー室でシャワーを浴び、90分14000円+指名料で、いざ勝負。
・焦らしのマッサージから、仰向けで急展開
序盤のうつ伏せマッサージでは、会話を楽しみながら、よくある気持ちの良いマッサージ。
🐸でも、あまり鼠径部を攻めてこず
「この子はハズレかな...」
と思っていた矢先、仰向けになった途端、雰囲気が一変。
・「ここ気持ちいいでしょ?//」と笑顔での急な責め
仰向けになると、鼠蹊部と乳首攻めを急にしてきました。
徐々にTNKの方に手を近づけてきて、気づいたら僕を見つめながらTKK。
「ここ気持ちいいでしょ?//」
と言ってきて、一気にヒートアップ。
さっきまでの彼女からは考えられないような施術が始まりました。
・禁断の、生挿入解禁
彼女からの攻めの仕返しに、服を脱がせて生OP揉み、クリの2点攻め。
彼女の気持ちよさそうな顔、そして20歳とこんなイヤらしいことをしていることに大興奮。
最後はお互いが我慢の限界になり
「挿れていい?」と聞くと
「うん♡挿れていいよ//」と彼女の一言。
まさかの生での挿入を許してくれたので、Gナシで挿入しました。
正常位で激しくピストンすると
彼女は恥じらいを忘れて、思いっきり感じていました。
お互い汗だく状態で、興奮が最高潮。
激しく腰を動かして、中にぶちまけました。
最高な体験になりました!
日本橋でNNを狙うなら、この子はおすすめです!
有料部分では
・店舗名
・セラピスト名
・店舗URL
について記載してあります。
