7/19,20,22,22出勤㊙【関内】初回無課金NN❤20歳Eカップ童顔美少女💕ド変態セラピ💛性欲の強い彼女と生中出しセックスで大暴発

【関内】20歳のめちゃくちゃ可愛いEカップ童顔美少女とエロすぎる生中出しフィニッシュ!
おつかれさまです。
先日、関内のメンエスに行きました。
HPを見て可愛いと思った子を指名。
巨乳×童顔の最高な女の子との勝負。結果は...
初回無課金NN達成です🎉㊗️
施術の流れとしては、
四つん這い▶︎仰向け▶︎エロエロサービス▶︎NN
ざっくりこういった流れでした。
読んでいただければわかりますが、こんな女の子、リピートしないわけがありません。
▼セラピスト詳細
スタイル:身長160cmで巨乳。スタイルも良く、抱きついた時のおっぱいのむっちり感はたまりませんでした。
雰囲気:童顔で幼い見た目をしている彼女は、どこか色気を感じます。
20歳で童顔でありながら落ち着いた雰囲気を持ち合わせていて、程よい緊張感がありました。
エロエロサービスに入ってからは、驚くほどの変態っぷりを見せてきて、大興奮しました。
寛容度:かなり寛容的です。
こちらから触りまくってもお咎めなしです。メンエスはヤるところではないはずなのに、当たり前に前戯して、当たり前にNNしていました。
▼施術詳細
1.うつ伏せ施術
シャワーを浴びてから、うつ伏せ状態で施術が始まりました。
大量にオイルを使用し、指圧も強くてとても気持ちよかったです。
2.四つん這い施術から急変
四つん這いに移ると、彼女がどんどんHな女性に変わっていきます。
施術前に少しイチャイチャしてたこともあるのか、キワキワまでskbをしっかり攻めてくれます。
絶妙なフェザータッチが気持ちよくて、TNKが過剰に反応してしまいます。
竿をサワサワしながら
「ここ、硬いね〜♡」
と囁いてくる彼女。
さらに興奮してしまった僕は、
「もっと触って。」
とお願いすると、
「本当はダメなんですよ〜♡」
と言いながらKPを脱がせてきて、ガッツリskskしてくれました。
激しめのTKKで、思わず暴発してしまいそうでした。
3.仰向け▶︎素股▶︎🔞
仰向けになると、彼女がエロモード全開に!
彼女が上に跨ってきたところで、服の上からおっぱいをモミモミしていると、まさかの彼女自ら衣装を脱いでくれました。
彼女はFBKしたTNKを見て、僕に何も言わずに素股を開始。
腰を振りながら
「本当はダメだけどね...」
「もう無理...」
とダメなことをわかっていながら、僕に発情して我慢できていないのが、たまらなくエロい。
一生懸命に腰を振ってクリを刺激してる姿に、理性が完全に破壊されました。
お互い興奮度がフルMAXになった状態で
「シたい...」
と彼女に言ったら
「いいよっ♡」
と言ってくれました。
一応ゴムを持ってきましたが、生でヤラせてくれました。
まずはグラインドで彼女が奥を刺激すると
「ん゛っ...ヤバいっ♡」
と深く感じていました。
感度が高まっている彼女は、次第に限界に近づいていき
「やばいイキそう///」
「あぁーっ...イクイク////」
と言って絶頂。
エロすぎるので、腰が抜けている彼女を立たせて立ちバック!
ガシガシ突きまくって、最後は中に出させていただきました。
まさか初回でここまでのプレイができると思っていませんでした。
横浜に来たらまずこの子をオススメします。
🔓有料部分にてセラピストさんの情報を公開
・店舗名
・セラピスト名
・店舗URL
これらの情報を有料部分に記載しています。
是非参考にしてみてください。
