8/28,31~9/2出勤㊙【船橋】初回無課金NN❤25歳ミニマム美少女💕極狭名器💛自ら求めてくる激エロな女の子と濃厚な生中出しセックス

▼ はじめに
おつかれさまです!今回は船橋のメンエスで、最高に幸せな時を過ごしたのでご紹介します。
今回出会ったのは、身長150cmという小柄な25歳で、とにかく顔が可愛い女の子。
最終的には
「シたい...生で」
と彼女からのお願いに、こちらの理性が完全に崩壊しました...
▼セラピスト詳細
【年齢】:25歳
【スタイル】:150cm・美白な肌に可愛い小柄スタイル
【ルックス】:清楚なアイドル系美少女
【性格】:気配り上手で寛容度も高め!元エステティシャンの本格癒やし系
▼施術の流れ
1. 出会い〜圧倒的な可愛さとの対面
対面した瞬間、HPの綺麗な印象を良い意味で裏切る、可愛らしい笑顔の女の子でした。
150cmという小柄なスタイルがたまらなくて、その時点ですでに僕のテンションは最高潮に!
前職がエステティシャンということでワクワクしながらベッドへ向かうと、
「リラックスしてね♡」
と気配り上手な対応で、本格的なマッサージがスタート。
指圧からオイル背面へと進むにつれて、心地よい密着感と丁寧なおもてなしに、早くもお互いの距離感がグッと縮まっていきます。
2. 抜群のマッサージ〜密着で高まる興奮
指圧から始まり、丁寧な背面オイルマッサージがスタート。
彼女の身体が背中にピタッと密着するたびに、その温もりが伝わってきて興奮が止まりません。
オーソドックスな流れでカエル足になると
「気持ちいいっ?」
と可愛らしい声で囁いてskb。理性を保つのがやっとです。
仰向けになり、彼女の寛容さに甘えてお尻や胸元へのお触り、DKともうやりたい放題。
一気に濃厚な時間へ。
3.禁断のNN
身体を起こして対面座位の状態になり、しれーっと下を触ってみると...
まさかのビッチョビチョ。
欲に溺れたような甘い表情をした彼女から
「シたい...生で」
と恥ずかしそうにおねだり。
こんなこと言われたらさすがに理性が壊れてしまい、正常位で生挿入しました。
4.NNフィニッシュ
生温かいキツキツな名器に締め付けられながら、最後は立バックでピストン!
奥をガツガツ突くと、
「やばいやばい///」
「イキそう///」
と絶頂しそうな彼女を見て、僕も限界。
出していいか聞くと、
「中に出してぇ//」
と求めてきたので、ピストンしまくったのち中に大量放出。
お互いイった後、ハグしたりキスしたりとイチャイチャ。
心の奥底から癒されました。
完全勝利の最高なNN体験でした。
▼総評
船橋で見つけた150cmの超可愛い小柄美女。
圧倒的に可愛い彼女があの気配り上手な接客は沼ってしまいます!
元エステティシャンならではの極上マッサージから、寛容度の高いお触り、NNは反則すぎました。
こんな満足いくセックスには間違いなくリピート確定です!
有料部分では、以下の情報について公開しています。
・店舗名
・セラピスト名
・店舗URL
ぜひ参考にしてみてください!
