【NS】★★ 格安店かつ初回無課金でスケベな熟女と欲望のままNS体験

● 新宿エリアのメンエス。OP込み20000円以内のリーズナブルな熟女店。
40代後半のスナックで働いてそうな派手な感じ。どちらかというと綺麗系の顔立ち。
体型はぽっちゃりムッチリしていて、おっぱいは爆乳。
2000円の衣装チェンジでBD。ホスピタリティは高く脱衣アシストや身体拭きがありました。
うつ伏せから始まってマッサージしながら下ネタで盛り上がります。
感じやすくイキやすいと話を聞き、それを念頭に置いてカエル足と四つん這い。
四つん這いからはダイレクトに刺激され、大きいねと勃起チンコを触りながらうっとりしてました。
仰向けで、とりあえず目の前の巨乳にタッチ。特に咎められずブラの隙間から乳首をコリコリ。
ビクビクとして、感じちゃうと。肩紐を下ろしブラを外し、直で乳首を愛撫。
乳首だけでイキそうなぐらい激しく感じて、パンツの中に手を入れたら大洪水でした。
乳首を舐めながらグチャグチャ掻き回してると、イクイク!とよがるように絶頂。
口へチンコを差し出せば、食いつくようにジュポフェラ。
手マンしながらフェラさせたので、すごい卑猥な表情でフェラってました。
スルスルっと正常位の位置に移動して、入れていいとストレートに聞くと、中に出さないでねと。
準備万端の濡れマンコに生挿入。硬いっ大きいと喘ぐ熟女。DKも貪るようなベロチュー。
続いてバックは、お尻を突き出し自分でも前後に動いて、イッちゃう!とブルブルして絶頂。
バック好きっぽかったので、そのままバックで突きまって、最後はお尻にぶっかけ発射しました。
硬くカリの大きいチンコが好きらしく、四つん這いの時から興奮してたそうです。
容姿は熟女だし好き嫌い分かれそうですが、寛容度高く超エロいのでプレイはすごく楽しめました。
「【NS】★★ 格安店かつ初回無課金でスケベな熟女と欲望のままNS体験」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
