ログイン 新規登録

【NS】★★ ド寛容でドスケベ熟女と本能のまま生SEX2回戦の激安メンエス。

● 埼玉戸田市の激安メンエス

料金は120分でも20000円でお釣りがきます。チャイエス並みの激安店。

セラピストは、近所の可愛い奥さんという感じがする40代中盤の熟女。

親近感のある雰囲気と、年相応のぽっちゃり豊満ボディはまさに熟れたエロス。

衣装のBDがよりエロさと妖艶な雰囲気を演出してくれます。

うつ伏せから始まり、カエルで密着事故。大袈裟に反応すると仰向けコール。

はぁはぁ興奮してる熟女にタッチ。自分から衣装を脱ぎ出し始めエロ一色へ。

乳首吸うだけで喘ぎ、手マンすると凄い反応。何も言わなくても手コキが始まりエロモード。

オーバーに悶えると、もっと気持ちよくなってほしいと熟女が積極的にフェラチオ。

フェラで気持ちよくなり我慢できず襲い掛かると、来てっと躊躇わずに正常位で迎え入れる熟女。

何も言わず何も着けずに本能のまま正常位で生挿入。濃厚で激しいドエロいDK。

もっと!もっと!と声を荒げる熟女を見てすぐ限界。中はダメとギリギリで抜いてお腹へと発射。

処理もせず添い寝でまったりタイム。そのうちムラムラしてきてDKから始まりまた手と手で愛撫。

69でお互い卑猥にエロく舐め合い。全身が唾液と精子とマン汁でドロドロ。

こちらから申告する前に熟女が騎乗位になり2度目の生挿入。見えるように杭打ちピストン。

バックで突いて突いて突くまくり、最後はデカ尻にぶっかけ発射。

激動の連続NS2回戦で私だけじゃなくセラピもご満悦で、また来てねとお誘いも頂きました。

熟女による熟練の技と濃厚な生SEXでした。これで20000円以下。コスパも最高です。

「【NS】★★ ド寛容でドスケベ熟女と本能のまま生SEX2回戦の激安メンエス。」を購入する

600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
再現率の高いセラピストをご紹介。 有名な過剰セラピストがメインとなるのでメンエス玄人の方はスルーしてください。 ★メンエス初心者★向けの記事です。
メッセージを送る ポイントを送る
この記事のURL
おすすめタグ